2017/09/13 23:51
なんか9月はお出掛けがハンパねぇ!!(笑)
どうも(◍•ᴗ•◍)公式ブロガーCheetos です!

今回は那須に行って参りました!
南ヶ丘牧場
サンバレー那須
那須どうぶつ王国
ってコースですわよ(´。✪ω✪。`)


那須に到着して直ぐ!
入場無料!という言葉に惹かれ(笑)
南ヶ丘牧場へ!

ヤギさん羊さんと触れ合う(*ハート(トランプ)ωハート(トランプ)*)

IMG_6456.JPG食欲旺盛!!!

IMG_6457.JPG

若干ビビる長男(笑)

ほんでもって牧場と言えば!ソフトクリーム!!
プレミアムってやつを買いました!
そしたらびっくりするくらい濃厚!!!
まるでミルキー(笑

IMG_6468.JPG
あー美味しかった(*ハート(トランプ)ωハート(トランプ)*)


本日の宿はサンバレー那須!到着後、プール→温泉でチビ2人を限界まで追い込む(笑)


プールは小さいながらも流れるプールもあるし、温泉もたくさん種類があって良い感じ!

夕飯のバイキングも最高(´。✪ω✪。`)
食い過ぎ꒰๑´•.̫ • `๑꒱(笑)

腹ごしらえにちょっと近所の探検にGO!!


IMG_6034.JPG
IMG_6039.JPG
まずゲーセン(笑)

オマケのコインを使い果たしたため、お外へお散歩!
キラキラが綺麗なのよ!
IMG_6071.JPG

別館のプールサイドにBARを見つけたので、また一杯やる(笑) 
IMG_6076.JPG

さ。そろそろ寝ましょうね(笑)

翌日はー
那須どうぶつ王国(*ハート(トランプ)ωハート(トランプ)*)


IMG_6084.JPGIMG_6362.JPGIMG_6358.JPG
こんなに近くて観れるの!
カメたん癒される(*ハート(トランプ)ωハート(トランプ)*)
あ、お触り厳禁です!!
もちろんお触りコーナーもありますよ!

ジャイアントうたたん
カピちゃん(*ハート(トランプ)ωハート(トランプ)*)
カピちゃんにごはんあげられます(❍ʻ◡ʻ❍)


IMG_6122.JPGIMG_6150.JPGIMG_6153.JPG
そのほかにもー
カピちゃんバスで園内移動!
IMG_6202.JPG
バードショーを見に行きましたよ!

こちら、白頭鷲のウィンティ!

かっこいい(*ハート(トランプ)ωハート(トランプ)*)

IMG_6206.JPG最後に記念撮影できます!

あとあとお馬さんに乗ったりー
ラクダさんにも乗れます(笑)

IMG_6416.JPGIMG_6431.JPG

ラクダさんは60キロまでの大人Onlyっぽいです!

 ランチも美味しい!
わたしはラム肉のプレートをチョイス(*ハート(トランプ)ωハート(トランプ)*)
パンケーキは甘党ジジのデザート(笑)

IMG_6199.JPGIMG_6205.JPG
あとね。ぬいぐるみのようなぐーたらレッサーがいます(笑)

IMG_6182.JPGIMG_6400.JPG
あ。起きた。(笑)

IMG_6208.JPG



広くてとっても楽しい所でした(❍ʻ◡ʻ❍)
みなさん那須に行った際は是非立ち寄ってみるのもアリです!

その他の写真はインスタ&フェイスブックで(*ハート(トランプ)ωハート(トランプ)*)
最後までありがとうございました(❍ʻ◡ʻ❍)
よろしければサンキュ!ポチっとお願い致します(❍ʻ◡ʻ❍

Cheetosさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)