2017/09/13 22:57
こんばんは。
まずは、今日のコーデをご紹介します。

IMG_0285.JPG
tops:UNIQLO price:500yen
bottoms:NICE CLAUP price:3000yen

日曜日に着ていたUNIQLOのトップスを着まわしました。

今日は、未就園児教室に行ってきました。
色々悩みましたが…やっと第一志望を決めました。

帰りは、スーパーへ寄ってきました。
年末までに10万円チャレンジにチャレンジ中なので、食材選びも慎重です。

購入したものは、こちら。

IMG_0306.JPG赤玉が1パック78円、玉ねぎが1玉20円でビックリ!

全部で1357円でした。

先週、肉や魚類は半額でたくさん購入したので、今日は野菜中心に買いました。

チャレンジを始めてから、いつもと違うスーパーで買い物するようになりました。
今まではひとつのスーパーで済ませていましたが、お肉が欲しい時にはAのスーパー、野菜が欲しい時にはBのスーパーと、買いたい食材によって行くスーパーを決めるようにしました。

先週はレジャー代が嵩んでしまったけれど、食費がかなり抑えられているのでプラスマイナスゼロといったところでしょうか。

まだまだ始まったばかりなので、無理しない程度に頑張ります^_^

最後までお読み頂き、ありがとうございます。
タグ(関連ワード):幼稚園 貯金 10万円
MihoIさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)