健康&ダイエット

「特性スープダイエット」4ヵ月で-10s!ママブロガーの体験談をまるっと告白!

ダイエットトップ画像1.JPG
4ヵ月で-10kgのダイエットに成功した、サンキュ!トップブロガーの岸本尚子さん。54sから44kgへと見事変身しています。スッキリ痩せられたその方法は、なんと完全オリジナルの「スープダイエット」! 動きたくない夏にぴったりですね。彼女の成功ポイントをご紹介します!

1、開始2ヵ月で−7s減!食事の前に、「特製スープ」を食べるだけ!

ダイエット画像1.JPG
ダイエットメニューその1  
岸本さんのダイエット法は、食事制限がメイン。食事の前に、「特製スープ」を食べてお腹を満たします。作り方はいたって簡単で、好みの出汁に海藻をたっぷり入れるだけ。今回はあご出汁にアサリと刻んだ長芋、エノキ、エリンギ、ワカメとあおさ海苔を加えたスープ。2か月でさっそく-7kg! 腹持ちがよくて便秘も解消できたそうです!


2、0.7kgリバウンド。でもスープで調整すれば問題なし! 

ダイエット画像2.JPG
ダイエット食と経過−6.3kg


-7kgの時点から、外食や飲み会が続いたので0.7kg増加・汗! しかし動揺せずにスープを飲んで調整していたという岸本さん。海藻ときのこをたっぷり摂取していたら、ダイエット効果だけでなく、お肌の調子もよくなってきたとか。


3、リバウンドから-0.8kg。胃袋が小さくなったことを実感!

ダイエット画像3-2.JPG
ダイエット経過
わかめたっぷりスープのダイエットで胃袋が小さくなったことを実感した岸本さん。スープの味にバリエーションを持たせたので、飽きることはなかったそう。いよいよラストスパート!


4、開始から4カ月、ついに-10kg! 
  ダイエットトップ画像1.JPG
ダイエット経過報告!before after目標達成!
ダイエット開始から4ヵ月が経過。見てください!明らかにほっそりしたのがわかります。少しずつスープの具のバリエーションを変えていきながら飲み続け、今では10s減の44sに!


以前はストレスや飲み食いで太りやすかったという岸本さんですが、スープダイエットのおかげで食べる量を控えることができ、ダイエット成功につながりました。皆さんもぜひ無理のない範囲で参考にしてみてください!

(参照:口コミサンキュ!

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。