ビューティー&ファッション

GUや100均でも高見え!“プチプラファー”を使った冬コーデ5選

s_image-91f9f%20(2).jpg
【GU】秋のガウチョパンツコーデ*
冬と言えば、やっぱり今年も「ファー」が大活躍! いつものコーデにアクセントとしてプラスするだけで、はなやかにそして高そうに見せることも可能に。大人女子にとっての魔法のアイテムです。そんなファーを使った、ファッショニスタたちのおすすめコーデとは?
古着アプリでゲット「ファーベスト」
0112_16ファー.jpg
ファーベスト(ロング丈バージョン)
買いもの上手のサンキュ!トップブロガー・まるやまひろこさんがゲットしたのはファーベスト。ブーツとトーンを合わせて、すっきりとした印象にまとめています。


大人気!GU「ファーサンダル」
image-0ed65-thumbnail2.jpg
*GUファーサンダルと色々コーデ*
サンキュ!トップブロガーのMIYUさんは、秋口からファーサンダルを取り入れていました。カジュアルな上下にもファーが入るだけで、普段着感がなくなるから不思議!


「ファーかごバッグ」
IMG_0070-thumbnail2.jpg
冬のファーかごバッグ
サンキュ!ブロガーの南美香子さんは、夏に使っていたかごバッグのハンドルにファーをつけて、冬仕様に。持つ手もふわふわであったかいんだそうですよ。かわいい!

しまむらの「ファーショール」
image-dac81.jpg
ファーショールをカジュアルに。UNIQLO購入品。
ゴージャスになりすぎないように、あえてスウェットパンツでカジュアルダウンさせているのは、サンキュ!トップブロガーのmori*ayuさん。トータルバランスをお手本にしたいコーデです。

100均で手づくり「ファークラッチ」
image-9d123-thumbnail2.jpg
ダイソーとセリア商品で作るファークラッチバッグ
カットソーにジーンズというラフなコーデに光るファークラッチ。しかしこちら、300円で作ったというから驚き! サンキュ!ブロガー矢野あいさんのブログにはつくり方詳細も。

大人女子ならひとつは持っておきたい、ファーアイテム。コーデのアクセントとして上手に取り入れているみなさんの小物づかいを、ぜひ参考にしてみてくださいね!

(参照:口コミサンキュ!

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。