ビューティー&ファッション

おしゃれブロガーたちの“丸い#おじメガネ”で冬から春へスイッチ!

丸メガネ.jpeg
めがね
シンプルスタイルに欠かせないのがキラリと光る小物使い。今の気分にぴったりなのは丸いフレームのちょっとおじさんぽいレトロなメガネ。すでに取り入れているおしゃれブロガー5人をチェックしてみましょう。




JINSとJOURNAL STANDERD relumeのコラボ
サンキュ!トップブロガーkikoさんは3年ぶりにメガネを購入。思い切って丸メガネをセレクトしました。やわらかな雰囲気とオシャレさにうれしくなったそう。いつもと同じ服もメガネ一つで変わる発見もありました。


しまむらの980円の丸メガネ
IMG_7313.JPG
サロペコーデ、しまむらで小物買い
サンキュ!トップブロガーmori*ayuさんはずっと欲しかった丸メガネをしまむらで見つけちゃいました。今まで色々かけても似合わなくて諦めていたのに、この細いフレームだと主張しすぎることなく自然に馴染んだそう。初心者さんは細いフレームがいいかも。


GUの黒縁丸メガネ
008-6d5d8-thumbnail2.JPG
GUでお買い物、サッパリ、リフレッシュ〜!!
サンキュ!ブロガーひなたママさんはメガネが好きで1年に1つは買い足しているそうです。今回買ったのはGUの丸メガネ。ヘアスタイルもショートにして春から新しいファッションが楽しめそう。


JINSのメンズ丸メガネ
IMG_20170110_135512_227-thumbnail2.jpg
お洒落手帖+上下GU編+
サンキュ!トップブロガー藤原絵美子さんは、少ない洋服でおしゃれに着回す達人。そんな藤原絵美子さんが愛用しているのがJINSのべっこうの丸メガネ。シンプルなスタイルにサクサク合うので、すごく愛用しているそうです。そのほかの小物もぜひ参考にしてみてくださいね。


salut!の金縁丸メガネ
image-722e7-thumbnail2.jpg
salut!のメガネ
サンキュ!ブロガーISE ASUKAさんは990円で買ったsalut!のメガネを愛用中。メガネに関してはいろいろ試行錯誤していて、ISE ASUKAさんの場合はカジュアルなものより、ちょっと女性的な雰囲気がある方が似合うことがわかったそうです。合わせる洋服もやや甘めのスタイルでコーディネートしています。


一瞬で雰囲気が変わる丸メガネは春のおしゃれ必須アイテム。あなたは黒縁?それともべっこう?女性的な金縁もすてきですね。似合う丸メガネで新しいファッションをはじめてみましょう。


(参照:口コミサンキュ!

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。