健康&ダイエット

<PR>チョコレートで乳酸菌をとるという新習慣がブロガー内で流行ってるらしい!?

IMG_5945.JPG
季節の変わり目や新学期のスタートなど、なにかとバタバタしがちな時期。生きた乳酸菌が入ったロッテの「乳酸菌ショコラ」で、おいしく続けられる、乳酸菌ライフを三人の主婦ブロガーが語ってくれました。

家事の合間にチョコレートで乳酸菌習慣!
IMG_5714.JPG
春先は卒業式や入学式とか、主婦にとってはなにかと行事が重なって多忙な時期。いつも以上にちょっとしたリラックスタイムがほしいものです。そんなリラックスタイムのお供にはやっぱりチョコレート。「乳酸菌ショコラ」はチョコレートに乳酸菌がはいった画期的なスイーツ。おいしいのはもちろん、乳酸菌が無意識にとれるところが魅力的。「季節の変わり目のこの時期、健康を気にしながら、おいしいチョコレートを食べられるって新しいし、一石二鳥でお得な感じがする」と、3人の子育てをしているサンキュ!ブロガーの広瀬美貴さん。家事がひと段落した時にいつも食べているそう。


かわいいパッケージでそばに置いておきたくなる
IMG_5822 - コピー.JPG
スイーツは“手にとりやすいデザイン“も重要ポイント。「大人が持っていてもかわいいパッケージってうれしい!」「持っていて気分が上がるしね」という声も。ダイニングテーブルにそのままお出してもかわいいからOK! ママ友との集まりに持っていくと人気がでそう!


「いつでもどこでも」あらゆるシーンに♪
IMG_5926.JPG
「乳酸菌ショコラ」は、乳酸菌を包んでいるのに“常温”で持ち運べるというから驚き。サンキュ!ブロガーの広瀬美貴さんは家族旅行に持っていくのだとか。確かに、旅行の移動中にぴったり。サンキュ!ブロガーのせんちゃんは子どもと一緒に、サンキュ!ブロガーのこもりやなおさんは1日の終わりに1人でゆっくりと食べているそう。いつでもどこでも、どんなシーンでも無理なく乳酸菌がとれるのが嬉しいですね。

「乳酸菌ショコラ」は4つのラインナップ
乳酸菌ミルク箱2面_20161117 (6).jpg
「スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ」は乳酸菌をおいしいチョコレートで包んだ新発想のチョコレート。常温で持ち運べて、いつでもどこでも食べられるので生きた乳酸菌を持ち歩く、新しい乳酸菌ライフにぴったり。アーモンドタイプはアーモンド由来の食物繊維がとれます。あなたもおいしいチョコレートで乳酸菌習慣を始めませんか?

「スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ」
「スイーツデイズ 乳酸菌ショコラビター」
「スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ アーモンドチョコレート」
「スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ アーモンドチョコレートビター」
想定小売価格 各310円(税抜)

もっと詳しくはコチラ⇒乳酸菌ショコラ