2017/03/20 09:41

おはようございます♬


今日は祝日ですね〜!
中学を卒業して遊びまくりの長男は
部活の仲間とお出かけしましたバス
楽しそうですぴかぴか(新しい)


そして今日の夜は
実家で二男のお誕生日パーティを♬
家事が終わったら準備をしなくては〜!


お誕生日当日は
習い事の日だったので
しかも私はお当番で
1日いないとならなかったので
長男にも予定を入れないように言って
一緒に行ってもらいました♬



80.jpg


二男、空振りもまだするし(笑)
まだまだへたっぴですが
こうして兄と一緒に歩いている後姿は
一丁前(笑)
そのギャップが可愛く
もえ揺れるハートっとする親ばかな私(笑)

でも兄弟で一緒のスポーツができるって
良いですね〜♬

最近は二男にグローブを買って
長男にキャッチボールを
一緒にやってもらっています♬

それができるのもきっと今だけなのかな
高校生になると忙しくなりますものね



91.jpg


休み時間に相手をしてもらったり
教えてもらったりして
二男はとっても楽しそうでした♬
いつもよりかなり張り切ってやっていたような(笑)


5時までいないとならなかったので
誕生日の用意はまったくできず、
簡単に、でも豪華感のある


90.jpg


ステーキにしたのです


が!

よく見ると手前とあちら側のお肉、
違いますよねぇ

手前2枚が国産黒毛和牛4等級!
あちら側がそこそこのお値段の
オージービーフ(^_^;)

なぜって黒毛和牛が
人数分無くってね(汗

当然、子供たち二人が
美味しいお肉を食べました^^


すっごいやわらか!!!!
って長男が大喜びでした♬



とにかくお米が大好きな二男。
今日のパーティでは何をたべたい?
と、聞いたら
炊き込みご飯とちらし寿司、と
(^_^;)

あとはから揚げとかかな〜♬


今日はお天気も良さそうだし♬
みなさま素敵な休日を♬


ご訪問ありがとうございます♬



バロンママさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)