2017/09/08 09:15

おはようございます♬

先日行ったコストコで
大変お得でビックリしたもの!

これです!


44.JPG




手前に入っているもの。

スキレット♬



IMG_9670.JPG



TYPHOON SKILLETS

こちら、前から置いてあって、
気になってはいたんです。

スキレット、小さいの2枚とその一回り大きいのを
2枚持っていて、毎日のように使っていまして^−^

特に朝、目玉焼きやウィンナーなど
あつあつでテーブルに出すことができて
本当に優秀^^

そしてお肉なども美味しく焼ける!
素材力はかなり必要ですが
道具が優秀だと更に美味しく!


2つセットになっていて
大きいほうだけ欲しくって
でもお値段4498円。
ん〜と思っていつもスルーでした


そうしたらなんと!
先日行ったとき1477円と
あるではないですか@@;
約3分の1の値段@@;

こ、これは買うしかないでしょう〜!と
カートインしたわけです^^


IMG_9673.JPG


あらゆる熱源OK♬



IMG_9672.JPG




ハンバーグをオーブンで焼いてそのままテーブルに!
とか
野菜を焼いてもこのまま出せば熱々で頂けるし^^
お好み焼きとかも良いかも^−^

オーブンでは200度までってあって
それがちょっと温度が低いかなって
思いました

鉄なのでかなり重いけど
力はありあまっているので大丈夫(笑)

早く良い感じに油がなじむように
毎日使おう^^


そして
KOREAN FAIR がちょうどやっていて
みたことのなり、韓国からの
商品がありました^−^

試食して美味しかったもの
こちら♬



12.JPG



王餃子


こちらと、あとキムチが入ったものも
ありましたよ^−^

子供たちがキムチがだめなので
入っていない物を購入^−^

試食したらと〜っても美味しくて!

何もつけなくっても美味しかった^−^


8.JPG


野菜もたっぷり入っていて
春雨も入っています^−^

皮ももちもちしていて
美味しいのです♬


なんというか今までに食べたことのない感じの
味で。
野菜が多いからか野菜のうまみがでているのかな
とにかく好き^^です^^


11 1.jpg


焼いて出すだけ(笑)
なんてありがたい(笑)


子供たちからも大好評!

またすぐにでも購入して
冷凍庫にストックしておきたい位です^^

そのままお鍋に入れて餃子鍋
蒸して蒸し餃子

でもOKなのですって^−^

試食した方、ほとんど買っていた感じです

スタッフの方がいて
お話を聞いたら、前回入れた時も
大好評であっという間に無くなったそうですよ^−^


お値段は1キロ入りで
858円でした^−^


今月はあと1度お友達と行く約束があるので
またなにか新しいものがあると良いな♬

楽しみです^^


忙しくってアメブロの方を
ず〜っとおサボりしてましたが
昨日から復活^^

今日はすごくすご〜く×10回!
美味しかったもののことを
書きます!良かったら遊びに来てくださいね♬

アメブロ バロンママ でヒットします^^


ご訪問ありがとうございます♬


バロンママさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)