2017/05/18 10:19
こんにちは晴れ
ご訪問ありがとうございます
わーい(嬉しい顔)







久しぶりに
パソコンに向き合えているので
本日
2記事めを投稿させて頂きます〜黒ハート黒ハート





5月に入って
滞っていた、資格の勉強も再開し
順調に進んでいますよ〜るんるん






17.5.18 020.JPG




OLTA DESIGNS
オルタデザインズ



私が、アパレルの仕事を復帰したのが
去年の9月。

ちょうど、今季S/S企画からのスタートでしたぴかぴか(新しい)







私が最初に手掛けた
キレイめデザインTですー(長音記号1)




写真の物はサンプルなので
少し修正を加えていますが・・ダッシュ(走り出すさま)





17.5.18 021.JPG




つまりめのネックと
大人な配色感。


お袖も、タンクより少し肩を隠すような感じで作りました〜グッド(上向き矢印)





フロントはINして
後ろは出して着る設定。

INした時のスリットが絶妙に良い感じなんですよね〜黒ハート







私が勤めているブランド名を出すの初めてかな?




OLTA DESIGNS
ヨロシクネexclamation



セレクトショップで見かけるかもしれません〜
見かけたら、ぜひ立ち止まってください〜グッド(上向き矢印)







他にも色々作ったんだけどダッシュ(走り出すさま)
サンプルはこれしか買えなかった〜(笑)







また紹介させて頂きますね〜ムード
サンキュ!ポチして頂けると嬉しいです









網野清香さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/05/11 23:52
こんにちは晴れ
ご訪問ありがとうございます
わーい(嬉しい顔)






我が家。
この所、色々ありまして、、
「仕事を辞めなさい。」とパパからの打診がダッシュ(走り出すさま)



去年
要約、再開できた仕事。

子育ても真っ最中ではありますが
やっぱり
私はね、社会とちょっとでも良いからつながっていたい。

忙しくても全然平気exclamationexclamation
なんだけどな〜〜・・ダッシュ(走り出すさま)



17.5.5 088.JPG
17.5.5 089.JPG
17.5.5 090.JPG
17.5.5 091.JPG




近所のイタリアンで久しぶりに外食を楽しみました黒ハート



どんな状況でも
家族をサポートしていきたいと思う。
そして
それと同じくらい
自分の人生を大切に考えたい。






そんな考えは
甘いのかな〜〜・・
色々なゴタゴタ状況が状況なので
あれもこれも
難しい事は、難しいのですが。







何とかなるし、何とかしますexclamation×2
ホント
人生思うようにいかないもんですね〜ダッシュ(走り出すさま)






意味不明な記事ですみませんあせあせ(飛び散る汗)
最後までお読み頂き、ブログをのぞいて頂きありがとうございますムード













網野清香さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/05/10 14:42
こんにちは雨
ご訪問ありがとうございます
わーい(嬉しい顔)








連休が終わり
一気に運動会モードですexclamationexclamation






17.5.10 018.JPG






野菜たっぷりの我が家の食卓。



昨日は
いつもとあまり変わらないメニューですが
茄子の豚肉巻き
ほうれん草とパプリカのソテー
豚汁



でした。





一昨日の大根おろしハンバーグも
美味しいexclamation×2
。。と好評でしたグッド(上向き矢印)
また投稿しますねわーい(嬉しい顔)








17.5.10 019.JPG





そして
今年は、苗からではなく
種から野菜を作ってみようと
子供と準備していますぴかぴか(新しい)





黄色いミニトマトなので
「らいおんトマト」
と、名前をつけていました。





種を植えて
4日後、しっかり芽がでてきましたよ〜〜黒ハート
教材の一部ですから
観察日記もしっかりつけていますexclamation×2






最後までお読み頂きありがとうございましたムード
サンキュ!ポチして頂けると嬉しいです












網野清香さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ