2017/04/16 22:26
今晩は三日月
ご訪問ありがとうございます
わーい(嬉しい顔)







今朝
我が家の長男が、「コワイ夢見た〜〜」って
汗ビッショリで起きてきた。




へ〜〜、興味深々exclamation×2
「どんな夢を見たの〜exclamation&question
「いや・・お母さんが嫌な夢だから。」




へ〜〜〜exclamation×2興味深々〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2




「・・お母さんが死んじゃう夢。」









・・・・えexclamation&question



「その時、どうしたの?誰か助けを求めに行った??」
「自分で助けたの??」








「えっとね、大丈夫そうな部屋に寝かせてた。」






どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)exclamation×2exclamation×2





「放置か〜〜〜いexclamation×2










ショックと共に、普段怒りすぎてるのが原因??
・・と、自分を責め。




夢占いを検索、検索・・・・









「自立の兆し」と。
吉夢でした。









そうなんだ〜〜、順調に育っている証拠とあり
ホッと安心したのですがあせあせ(飛び散る汗)










そんな夢見ないで〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
携帯片手に、朝からテンヤワンヤしました。





そんな最近は・・





17.4.16 007.JPG
17.4.16 008.JPG





春はタケノコexclamation×2
生姜、ニンニクとオイスター炒めで頂いたり





17.4.16 009.JPG





鶏手羽と新じゃが。





17.4.16 010.JPG




春キャベツをたっぷり




17.4.16 011.JPG





トマト煮などを食べました〜〜黒ハート黒ハート



私が見る夢は
相変わらず、ストレスが溜まっている系の夢ばかり。





熟睡も出来ないし。
より良い睡眠って大切ですね〜〜グッド(上向き矢印)





最後までお読み頂きありがとうございますムード
サンキュ!ポチして」頂けると嬉しいです
















網野清香さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)