2017/06/17 18:38
こんにちは晴れ
ご訪問ありがとうございます
わーい(嬉しい顔)







暑いですね〜〜exclamation×2梅雨なのに。

我が家の息子達と、、
私も
真っ黒になっていますどんっ(衝撃)




17.6.14 002.JPG





先日、私の誕生日お祝いに
連れて行ってもらいました〜〜黒ハート黒ハート





17.6.14 004.JPG
17.6.14 126.JPG
17.6.14 005.JPG






最高級のお肉を堪能しましたグッド(上向き矢印)
これを食べたら、1年頑張れちゃうねexclamation×2







17.6.14 129.JPG




フワフワの卵に
とろけるお肉。




死ぬ前に食べたいご馳走
3位に入ります。







17.6.14 006.JPG








楽しい時間はあっという間ね。





明日は、またまた朝早くから
サッカーですダッシュ(走り出すさま)

朝練とか 笑。
可愛い仲間達と、楽しく出来ている様で嬉しい黒ハート
サンキュ!ポチして頂けると嬉しいです









網野清香さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)