2017/08/10 10:29
こんにちは曇り
ご訪問ありがとうございます
わーい(嬉しい顔)







夏休み、早くも折り返しですね〜〜ダッシュ(走り出すさま)
法事に、サマースクール
お泊りに、築地市場、試合
国立科学博物館、北極・南極展、映画、お祭り・・・
夏休みのワーク、観察日記を終わらせました〜



後半は
旅行や、実家に遊びに行く予定。
予定盛り沢山なので
早めに残りの課題も終わらせないとねグッド(上向き矢印)







17.8.2 035.JPG





夏休みって
ちょっと贅沢したい気分になってしまい
ふらふら
ジャンジャンお金が無くなりますね・・。

お出掛けするたびに
諭吉が飛んでいきますどんっ(衝撃)
オソロシ〜





でも
家族でゆっくり楽しく(ちょっと贅沢して)過ごす時間は
夏休みならではの、宝の時間ぴかぴか(新しい)
せっかくだからさ、楽しい思い出を沢山作りましょ〜黒ハート






17.8.2 069.JPG





皆さまも良い夏休みを〜るんるん
サンキュ!ポチして頂けると嬉しいです









網野清香さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)