2017/09/12 09:00
おはようございます曇り
ご訪問ありがとうございます
わーい(嬉しい顔)







17.9.11 015.JPG




週末
お友達のお家におよばれしたので

「パクチー餃子」を
持ち寄りしました〜〜黒ハート黒ハート




挽肉、キャベツ、ニラ、干し椎茸
生姜、ニンニク
胡麻油、鶏がら、塩コショウ、醤油、みりん
そして
パクチー1袋どんっ(衝撃)




我が家の餃子は、干し椎茸と鶏がらがポイントグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






17.9.11 016.JPG




そして
つけダレには
お試しさせて頂いている

「ポッカレモン」



オリーブオイルと塩コショウ、からし。





何とも言えないレモンのさっぱりさと
パクチーの香りで
オシャレな餃子に仕上がりました〜〜黒ハート






実を言うと・・
下の子が熱を出し
私はチビとお留守番してました〜ダッシュ(走り出すさま)

皆に会えなくて
ホント、残念。





後は
キュウリの和え物や
おつまみタンなども持って行ってもらいましたー(長音記号1)






パクチー餃子
大好評だったよ〜〜〜〜黒ハート黒ハート
と、パパに言われ
嬉しくてニヤニヤしちゃったわーい(嬉しい顔)





餃子って好きな人多いですよねグッド(上向き矢印)
「パクチー餃子」
持ち寄りに
ぜひ、お試しくださいね〜〜黒ハート
サンキュ!ポチして頂けると嬉しいです











網野清香さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)