2015/12/28 19:57
みなさん、こんばんは三日月



ご訪問ありがとうございます。




もう今年も残すことろ
4日となりましたね。



大掃除などでお忙しいでしょうか?



我が家は、ここ1週間
娘の体調が悪く
ほぼ家にいる毎日でした。



でも、ようやく元気になってきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





さてさて今日は


みなさんにご報告があります。




それは、今年をもって
こちらのブログを
卒業させていただくというご報告です。




本当に長い間
お世話になりました。



2008年に
サンキュ!フレンド8期生に
選んでいただき



2009年から丸7年
ブログを書かせて頂きました。


総記事2916記事

総コメント数9894

総サンキュ!ポイント数174420

総アクセスは2100万アクセス

こんな風に書き出すと

すごい数ですね。



ブログを通して本当にたくさんの方と
関わることができ


本当にたくさんのことを
学ばせていただきました。



本当に感謝でいっぱいです。



サンキュ!フレンドに応募したからこそ
今の自分があります。



サンキュ!編集部さんからは
本当にたくさんの出会いとチャンスを
いただきました。




そして、自分のやりたいことを
見つけることができました。



サンキュ!ブログは卒業しますが
今後も、サンキュ!さんとは
関わらせていただきたいなと思っております。



穴が開くほど読んでた
大好きな雑誌サンキュ!




今日まで本当に
お世話になりました。



いつかみなさんにお会いできますように!!!



2015・12・28


感謝の気持ちを込めて。




稲垣飛鳥




※今後の活動は個人ブログ
アメーバブログ
「あすかふぇのおいしい毎日っ♪」に
掲載しております。
稲垣飛鳥さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2015/12/25 21:42
クリスマスクリスマス



みなさんどんなクリスマスを
過ごされましたか?



うちは、娘が体調を崩してしまって
ごはんが食べられなかったので

クリスマスイブも
今日も超和食でした
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



明日、1日遅れの
クリスマスディナーを
主人が作ってくれます
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



楽しみ〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



さて、今日はお知らせがあります。



明日14時〜



TBSで放送される特番


「スパニチ!!珍種目No. 1は誰だ!?
ピラミッド・ダービー」


出演しますexclamationexclamationexclamation



わたしは、お料理対決をさせていただいてのですが


あの有名な
料理の鉄人さま

戦わせていただきましたexclamationexclamationexclamation




今回の挑戦は
新たな挑戦で
今までで一番プレッシャーで
初めて
カメラで手が震えました!!!



ぜひ、たくさんの方に
見ていただきたいですexclamationexclamationexclamation



よろしくお願い致します。



それと、明日もう一つ
ご報告があります。


また、ブログに遊びにきてくださると
嬉しいです。


では、素敵なクリスマスを
お過ごしくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)











お家にあるもので
簡単にちょっとおしゃれなごはんが作れる
レシピがたくさん掲載されています
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




節約テクや、時短テクなども
ぜひとも
見ていただきたいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



1冊目のレシピ本



こちらには再現レシピ
多数掲載されています
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)










どうぞよろしくお願いいたします。



おたちよりありがとうございました。
よかったら
下のサンキュ!ボタン応援クリック
お願い致します。
稲垣飛鳥さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2015/12/23 12:48
わーい(嬉しい顔)こんにちはわーい(嬉しい顔)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



クリスマス前の祝日
いかがお過ごしでしょうか?


それにしても
今日は寒いですね、、、


我が家は、一度よくなったと思った娘が
胃腸炎になり

静かにすごしております。

クリスマスまでにはよくなると
ええな〜って
明日やんね、、、

ちょっとムリかぁ〜

でも、我が家は26日に
主人主催の
クリスマスディナーを食べるので

明日や明後日は
普通のご飯でええんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


さてさて、今日は


きのう行ってきた

表参道の大人気
Cafe

NUMBER Aのことをわーい(嬉しい顔)



表参道の少し路地裏にある
おしゃれなCafeぴかぴか(新しい)



※撮影許可は頂いております。

ナンバーA.jpg






ここは、芸能人やモデルさんが
多く来られることでも有名だそう
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



わたしもきのうは
テレビ局のディレクターさんに
連れて行ってもらいましたぴかぴか(新しい)



パンケーキが
おいしいだそうですが

ランチ時だったので

チキンバターカレー
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ナンバーカレー.jpg






マイルドで
おいしかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そして、食後には

ディレクターさんおすすめの

ロイヤルミルクティー
いただきましたるんるんるんるんるんるん




ナンバーロイヤルミルク.jpg






食後の甘い飲み物
最高ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



おいしいものを食べて
たくさんおしゃべりして
楽しいひと時でしたるんるんるんるんるんるん



わたしの新刊にも

おもてなしドリンクや
飲むスイーツ

多数掲載されています
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



よかったら、見てみてください
るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん










お家にあるもので
簡単にちょっとおしゃれなごはんが作れる
レシピがたくさん掲載されています
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




節約テクや、時短テクなども
ぜひとも
見ていただきたいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



1冊目のレシピ本



こちらには再現レシピ
多数掲載されています
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)










どうぞよろしくお願いいたします。



おたちよりありがとうございました。
よかったら
下のサンキュ!ボタン応援クリック
お願い致します。
稲垣飛鳥さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ