2009/03/31 22:23
お昼ご飯によくおにぎりを作りますおにぎりおにぎりおにぎり
作るの楽チンやし、洗い物も少しで済むし、それに1歳半の息子が大の米好きなのでラブラブラブ

私がしょっちゅう作るのが、ご飯に「粉末ダシ」を混ぜただけの「ダシおにぎり」(笑)
これだけでめっちゃおいしいですラブラブラブ
ゴマを入れたら、なおウマしまる

こんなこと、ここに書くほどでないと思っていたのですが、食べた友達から(息子用に持って行ったものを分けてあげたりすると・・・)
「めっちゃおいしい!!!どうやって作るん?」
とビックリな反応が複数回あったので、ここに書かせて頂きました(笑)りんご

この「ダシおにぎり」以外に、ご飯とチキンラーメン(カリカリのまま)を混ぜたおにぎりも私は好きなのですが、(あっ!!ダシも入れます音符
いかがでしょう(笑)?

何となく、体にあまりよろしくない様な・・・
でも、おいしいんです(笑)OK

興味がある方は、騙されたと思って・・・(笑)
うちの息子は大好きです(笑)ブタ



さて、昨日先週バッテリーが上がったせいで行けなかった友達の家に遊びに行って来たのですが、やっぱり素敵なおうちラブラブラブ

暮らしぶりがそのままカタログになるようなおうちドキドキ大

ちょいと、お部屋の様子を・・・ドキドキ大


↑ このダイニングテーブルは、IKEAのテーブルとイス4脚セットで14900円のものを2セットつなげてるんですっドキドキ大

2セットつなげるという発想・・・すごいなぁ〜ドキドキ大


右の白い棚は、「アンティークホワイト」と言う色を自分で塗って、わざとダメージ加工もしたそうです拍手



お菓子の盛り付けも勉強になりますドキドキ大
タッパーに入れて行った私の「スノーボール」も素敵にカゴに入っていますドキドキ大

彼女とは、子供のポリオ接種で知り合った(あまりにも素敵な人で、私がナンパしたのですドキドキ大)のですが、出会ってから、たくさんの刺激を受けていますドキドキ大
昨日も、いっぱい色んなことを教えてもらってお腹いっぱいになりましたラブ

ほんと、出会いは宝物です!!!

こうやって、ブログを通してたくさんの方に知っていただいていることも、本当に素敵な出会いで感謝だとつくづく思いますドキドキ大

ありがとうございますっ!!!
稲垣飛鳥さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(2)
あんずさん♪
コメントありがとうございますっ!!!
私、めちゃめちゃ関西人です(笑)

普段、めちゃめちゃ関西弁で、電車でしゃべってると振り向かれるし、買い物してると、「関西から遊びに来られてるんですか?」ってよく聞かれます(笑)

出身地について詳しくは、明日ブログに書こうと思います♪

和歌山は、大阪でリポーターの仕事をしてた時に「グルメリポート」でしょっちゅう行きました!!!
「和歌山ラーメン」「カツオ」「クエ」「梅干し」「牡蠣」・・・おいしいものいっぱいで、楽しい思い出だらけです♪♪♪

ではでは、「だしおにぎり」試してみて下さいね〜♪
by 稲垣飛鳥 2009/04/01 このコメントに返信
飛鳥さん、こんにちは(*^_^*)
先日はお返事有り難うございました。嬉しかったです!

さて「だしおにぎり」に興味津々でお味を想像しまくりです(笑)こってり濃い〜味が好みなので騙されて?速攻作ってみますね(^^;)(体によろしくないも好きです(汗))

ところで飛鳥さんはひょっとして関西のご出身ですか?
いやたまに関西弁?(京都かな?)が出ているので^^;
私は和歌山に住んでいるので反応してしまいます(^^)/
by あんず 2009/04/01 このコメントに返信