2017/05/19 21:53
こんばんは✩今年のG.W.我が家は遠出せずに近場の公園巡りをしていました(・∀・)♪♪♪

この日はフォトグラファーの私の友達も一緒に公園へ…´ω`*
ポップアップテントと簡単なお弁当持って出発!!!!

行った事ない広〜〜〜〜〜〜い公園に到着♪
グラビア風の写真になりました。長女です。

IMG_2345.JPG
定番の大型遊具の滑り台♪♪♪
二男はこれが気に入って、この日何十回と滑ってました^^;(笑)

IMG_2347.JPG

謎のポーズの長男(笑)

IMG_2346.JPG

お兄さんな一面もあるんですよ´ω`*

IMG_2348.JPG

「降りてこないねー」…と、二男を待つ2人´ω`*

IMG_2349.JPG

この日は凄く気温が高くて暑かったですが、レンタサイクルに乗ったり丸一日ピクニックを楽しんだ日でしたヾ(●´∇`●)ノ
友達が撮ってくれた素敵な写真たちは、時間がある時にUPしたいと思います´ω`*

阪西奈津希さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)