2017/01/17 21:00
こんばんは〜三日月

なんと・・・もう・・17日あせあせ(飛び散る汗)
2017年、みなさんはどうお過ごしですか?

我が家は、2017年になった瞬間は、みんなでレゴをしていましたexclamation ロボットをつくるっていう・・・

明けてからは、職場のウィンターセールの準備→なんとか4日間乗り切る→売り場を春バージョンへと移行作業開始・・・

と、もう、ひたすら忙しいです台風台風台風


新人育成も任されるようになり、いろんな壁にぶち当たりながら、進んでいます。
上司って難しい。




帰ってきてからも、仕事をしなくてはいけないときが多々あって、ペンを握りながら寝てしまっていたりすることもしばしば・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

だけど、洗い物がしてあったり、洗濯物が綺麗に畳まれていたり、いつ寝たか記憶がないけど、朝になると寒くないように布団がかけてあったり、他にもいろいろと、家族のありがたさが身にしみます。。。もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


英語の勉強も、極力時間が取れるように協力してくれて、ほんとにほんとに感謝。


頑張らなくてはいけないと、ますます思います。





今年も、マイペースながら、更新していけたらなと思います。
成長する年にするっexclamation


ハートおまけハート

コーデのときに、ちょいちょい写っているアクセサリーは?

とのお声をもらったので、ちょっとお見せします〜
違うものをつけているときもありますが、これをつけているときが多いかなexclamationexclamation

IMG_6108.JPG

すごく大事にしている、お守りみたいなものです黒ハート



今年もよろしくお願いします(*´ω`*)ハート


タグ(関連ワード):シルバーアクセサリー
菊地志野さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)