2017/04/21 08:59

サンキュ!5月号が発売されてます。

私もチラッと載せて頂いてます。

毎日の家事を一生ラクにする方法。

我が家なりの家事ラクを紹介して頂いてます。

最近忙しくって

家事ラクばかり。

頑張りすぎず程々に家事を済ませれるだけで

心の持ち方が違う。

マイホームに越してきて夏で四年目に突入します。

最初のうちは色々飾っていた小物なども

今はほとんどなし。

家の中は本当に使うものだけにし

スッキリ暮らすようにしたら

掃除が楽チンなんです。

スッキリだけどお気に入りの物ばかりだから

さみしい空間に感じない。


IMG_3692.JPG

このペンダントライトも

無印の鳩時計も必要な物。

そしてお気に入りの物。

大好きな白い空間に

焦げ茶の梁。


シンプルでも

満たされる。




IMG_3738.JPG


サンキュ!バタバタでまだしっかり読めてなかった…

別冊付録の

どカンタンおかずも家事ラクにもってこいよね。


お金の貯め方もみなくっちゃ。



子供会の一大イベントのお祭りが終わり

日曜日から始まるミニバス・ソフトの買い出しも終了。

今日は久しぶりに午前中はまったりする予定。

サンキュをじっくり読みます。


木下恵梨さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)