2017/06/16 08:55

先日、久しぶりにお休みだった旦那さんと

お友達が働いてる素敵カフェへ

モーニングを食べに行ってきました。

お店の中は私好み♡

白い空間に茶色の梁。

素敵な音楽。

可愛いライト。

そしてモーニングはマフィンも選べちゃう♡

旦那さんはサンドウィッチ。

珈琲もまろやか。

全て美味しかったなぁ。

IMG_4184.JPG


次はランチに行きたい。

今の季節はキッシュがあるそう。

冬はグラタンって言ってたかな。

行かれた方は店員さんに聞いてみて下さいね。


マフィンが美味しくって

お持ち帰りもできるので買ってきました。

IMG_4191.JPG


おやつに美味しく頂きました。


また行きたいな。



    掲載の許可は頂いています。




木下恵梨さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)