2017/07/17 14:01


夏野菜を盛り沢山頂きました。

A94F01C4-8440-44FC-8326-280DAD5895AA.jpg

なす ピーマン  きゅうり  すいか

あとは 玉ねぎにニンニク。

本当に有難い。

最近スーパーへ買い出しに行っても

野菜コーナーは素通り。

食べ盛りで食費がかなり増えましたが

節約になってます。



家計簿を見ていて

食費や子供費が増えたなぁと実感。



最近のお金の流れもじっくり勉強しなくちゃ。

学校費だけでも3人いるとかなりの金額。

長男が私立の高校になったり

来年 二男が中学に上がり

部活じゃなくてクラブチームに入ったら

またまた出費が増えるんだろうな。

そして食費も今の金額より増える事間違いなし。

今のスタイルでやっていけるのか。

今後の事を考えていかなくちゃ。

木下恵梨さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)