2017/08/10 08:41

久しぶりの更新になってしまいました。

気づけば8月10日。

すっかり夏休みモードです。

旦那さんが35日ぶりに帰ってきました。

留守の間、気が張っていた私は

すっかり電池切れ状態。


帰ってくるなり

子供達に捕まり

夜7時 暗くなるまで野球やろ〜と

ゆっくりさせてもらえず・苦笑

やっぱり家族一緒、一つ屋根の下で過ごせる事の有り難みを感じました。

IMG_4663.JPG

居酒屋で美味しい物を食べたり


年に一度のナイターで親子対決が見れたり。

IMG_4679.JPG


IMG_4684.JPG


明日からやっとお休みになるそうなので

キャンプにも行きます!

去年は行けなかったので

子供達はとても楽しみの様子。

水族館にも行きたいみたいだしね。



昨夜は盆踊りがありました。

IMG_4687.JPG


役員の私はひたすら踊る…

楽しい時間でした。




今日も暑くなるのかな。

只今 甲子園を見ながら のんびりしてます。


木下恵梨さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)