2017/05/16 15:14

今週のお題
「私のキッチン」 に
乗っかってみようかとあせあせ(飛び散る汗)

ちょうど我が家のキッチンも
整理収納を見直し中です

IMG_4806[1].JPG

IMG_4092[1].JPG
キッチンリセット↑されている状態

毎日、こういかないですが
なるべく、リセットできるように

リセットさせていると
朝、台所に立つ気分が
全然違います

子供達にも
台所に立ってもらいたい〜↓
IMG_4219[1].JPG
週末は作り置きおかず作成の
お手伝いを頼んだり ↓

IMG_4242[1].JPG

IMG_4879[1].JPG


今度は冷蔵庫整理も検討中↓
IMG_4229[1].JPG
IMG_4624[1].JPG
キッチンの他に
他にも開かずの間的な
荒れるに荒れた場所が
整理収納しっかりできたら

きっと1級受かるのではと
願掛け&勉強をかねて
コツコツ進めています

完璧とまでは
私の性格上難しいですが

そこそこ片付いていて
家族が過ごしやすい空間を
目指します(*^^)v

お付き合いありがとうございます

IMG_4624[1].JPG
*これはBefore です




近藤沙織さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)