2012/10/31 14:55







こんにちは。




ブログが新しくなりましたね




なんだか。。。まだ慣れなくて、更新するのに四苦八苦(^_^;)




慣れるまでもう少し時間がかかりそうです




今日は先ほど




ディスプレイの模様替えをしました




最近、インテリアの好みが色々とあっち行ったり。。。こっち行ったり。。。。




でも、やっぱり私は




「フレンチシック」な中にナチュラル感を取り入れるスタイルが好きなんだ





と思い、今日は自分好みのディスプレイに模様替え






IMG_9051.JPG



白が好きなので、白を使ったディスプレイで




今回久々に手作りしたものが仲間入り♪




IMG_9052.JPG




画像の右奥の「H」の文字




発泡スチロールをくりぬいて、半紙を水溶き糊で貼り付けて作りました(^-^)




半紙を貼り付けると石膏で作ったような質感になってくれますよ




色も塗ろうかと思ったのですが、なかなか質感が良いのでこのままで♪




あとは、家にあるモノを使ってのディスプレイ




IMG_9053.JPG



イケアで以前買ったレースのカーテンをカットしたり。。。。




伸びきった「ハートカズラ」を切り戻したものを小瓶に入れたり。。。。




見慣れた雑貨も配置を変えたり、飾り方を変えると新鮮です(^-^)




●  ●  ●






おまけ。




先日、子供の「芋ほり遠足」でのサツマイモ



日向ぼっこさせて、おやつに変身させました♪




P1019010.JPG

スイートポテト



P1019008.JPG


スイートポテトパイ



みんなで、美味しく頂きました(^-^)




まだ残っているので、今日は「サツマイモごはん」にしたいと思います!!








今日も最後まで読んで下さり、感謝です
masamyさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(2)
kobapiさん


たすけて〜!!ブログの操作がうまくできず。。。少しイラチ入ってるmasamyです(ーー;)

「H」お褒めのお言葉ありがとうございます。
なんで、「H」かって。。。一番安定感がある文字だから(^_^;)

他の文字も作りたいと思っています☆


携帯からの投稿もできるんですよね。
でも、私はPCで精一杯でそこまで余裕がなくて。。。

慣れるまで、相当時間かかる予感。




サツマイモ。
美味しい季節ですよね(^-^)
昨日はサツマイモ御飯でした。とっても好評でしたよ〜!

やっと使い切ったと思ったら、義母がまたまた買ってきちゃって(^_^;)

当分、サツマイモ続きそうです。



こんばんは〜☆

私も・・・四苦八苦です(;;)
というか、今まで携帯で好きなときに見て
好きなときにコメントしていたのですが・・・
新しくなってからはパソコンからしかできなくて↓↓

これを機にスマホに変えようかと思っていましたが(笑)
どうなのかな!?

ハートカズラ☆
我が家にもいっぱいあります♪
増えちゃって大変ですが、かわいいですよね(*´▽`*)
お花はちょっと奇妙ですが(笑)

「H」素敵じゃないですか〜!!!
発泡スチロールかぁ☆
この前捨てちゃったな・・・(^^;)
ファブリックパネルを作ったのですが
結構中途半端なものが残って何かに使えるか
考えたのですが思いつかなかった↓↓

スイートポテト☆
私も作る予定でした!!!!
とにかく簡単に作れるレシピを検索していたところです☆
お芋・・・しあわせですよね(笑)