2017/07/13 00:00



夏だけのお楽しみ、、、


冷やしクッキー、、、。


DSCN1433.JPG



弟のお店の夏クッキー、、、。


ショーケースの中に


夏だけ並ぶ、、、冷やしクッキー。


今回はショコラを、、、。


DSCN1437.JPG


中のクリームがひんやりとして口当たりがよく


クッキーはサクサクの中にしゃりっとした食感も感じられて。


冷やすことでこんなにも味の変化が楽しめるんだなって。


他にも、、、ゆず、フランボワーズ、抹茶などなど。


夏の間だけの楽しみ、、、。



DSCN1431.JPG



冷たい、、、クッキーのお供は


熱々のローズティー。



DSCN1432.JPG



華やかなバラの香りが素敵なハーブティー。


箱も、、、なんともかわいい。


ハッピーな気持ちにさせてくれるお茶。



DSCN1435.JPG



のんびりとマイカウンター席で。


DSCN1436.JPG



シルバーのトレイに、、、布を敷いて


ちょこんとお茶とおやつをおいて。


ひとりカフェセットのできあがり。


DSCN1434.JPG



天然生活をぱらぱらと読みながら、、、


元気でいるのが一番大切だよねぇ、、、なんて独り言言いながら 笑


そう言えば、、、もうすぐ夏休みよねぇ、、、


またパワー使うよねぇ、、、笑


どうしようかねぇ、、、笑


まぁ、、、なるようになるよねぇ、、、笑


毎日、、、元気に母ちゃん出来るように


いろいろと整えないとねぇ、、、と思ったのでした。


楽しい予定もいろいろと。


子供たちをたくさん笑顔にしてあげられる日々にしよう。


息抜きも居ながら、、、笑




DSCN1430.JPG



弟からうれしい気遣い、、、お中元。


スパークリングワイン 白 辛口 、、、


さすが、、、好みをよく存じて居られる 笑


旦那さんとゆっくり飲める日に、、、いただきましょう。




天気予報で、、、近畿地方の梅雨明けが近いとか。


いよいよ、、、きらきらの夏がやってきますね。





ご訪問本当にありがとうございました。



















MIINAさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)