2017/08/11 07:00



いつもお世話になっている、、、


金色をしたしゅわしゅわの飲み物の 笑


缶についたシールを集めたら


プレゼントがもらえるというので


じっくり地道にシールを集めて、、、ハガキを投函。



DSCN1516.JPG




届いた、、、!あいあい皿。


他にもいろいろなデザインのものがあったけれど


私はこの深い青色のお皿に一目惚れ。


ペアセット×3組、、、だから6枚の青いお皿たち。


我が家の食器棚に新しく仲間入りです。


入れるスペースは確保しておいたので


すんなりと納めることが出来ました。



DSCN1517.JPG



初めての青いお皿、、、


トマト煮込みの赤+バジルの緑みたいな色合いのが合いそう。


他にはどんな料理が合うかな、、、わくわく。


ガラスの器を重ねておいてもきれいですね、、、わくわく 笑


新しいものを取り入れると


知らなかった世界がひろがっていく感じがして


とてもわくわくしますね。



夏休みも中盤、、、


でこぼこ兄弟、、、元気に過ごしています。


IMG_20170809_102430.jpg



我が家の三男、、、三太朗も


大きなお家にお引越しして


気持ちよさそうに泳いでいます、、、よかったねぇ。



IMG_20170809_102235.jpg



お天気の良い日の恒例、、、デッキプール。


高学年の息子君も大喜びして入ってくれるので 笑


IMG_20170809_121405.jpg


弟君も水遊びが大好きです。


なかなか出てくれません、、、こんなに喜んでもらえたらうれしいですね。



IMG_20170809_121046.jpg



気まぐれ、、、息子君シェフも時々、、、登場!


チャーハンおいしかったですよ。



IMG_20170809_130827.jpg



バスケ少年のはずが


野球にめちゃくちゃはまっている息子君 笑


コーチが聞いたら引っくり返るね 笑


最近は高校野球もよく見ています、、、。


弟君相手に野球教室です 笑


穏やかに流れる夏休み、、、


時々、、、私の吠える声が響きつつも 笑


楽しくやってます、、、。


あっ、、、少し前に笑ってしまったCM。


ママのおこった顔はーーーー♪


シーサーに似ているーーー♪


ガメラの時もあるーーーー♪


息子君が思わず「ほんまやーーー」って大笑い!


おいおいおいおい 笑


でも、、、ちょっと納得 笑



あと半分になった夏休み、、、


やっぱり大切に過ごしましょう。




ご訪問本当にありがとうございました。


MIINAさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)