2017/09/11 14:48



週末に、、、大好きなお店へふらりと立ち寄りました。


IMG_20170909_110201.jpg



私が高校生の頃から通っている雑貨屋doing。


食器類、お洋服、アクセサリー、、、、


素敵なものがたくさん詰まった場所。


たまーに覗きたくなる。


今回もわくわくしながらゆーっくり見て回り、、、


今回はこの子たちを連れて帰りました。




IMG_20170909_133257.jpg



サンタール デ ボーテ ハンドクリーム、、、


ホワイトティの香り、、、


きれいな箱も素敵、、、。



IMG_20170909_133406.jpg



テスターを試させてもらったのですが


すーっと肌にのびて、、、しっとり。


べたべたせず、、、さらりと馴染む感じが気に入りました。


そしてなんといっても香りが気に入って。


上品さの中にふわっと華やいだ雰囲気を感じせてくれるような、、、


でも、主張し過ぎず清潔感のある香り。


この香りが似合う女性は素敵だろうなって思いました。


お手入れと共に


お出かけ前に少しだけ手首や首筋につけて


香水のように楽しむのもいいなって。



IMG_20170909_133909.jpg



飾っていても素敵なハンドクリーム、、、。


洗面所の隅にガラスの器にのせて置いてみました。


角が少しだけ欠けてしまった器。


インテリアに使えたらいいなって


置いておいてよかった、、、。




IMG_20170909_133555.jpg



こちらも一緒に、、、。


ISLAND GIRLのネイルオイル。


前に友達からいただいたことがあって。


カサつきがちな指先や爪をしっとりとさせてくれる。


いろいろな香りがあったけど


私はハイビスカスという香りにしました。




これからの季節、、、


どうしても荒れたりカサついたりしやすい手、、、


毎日がんばって働いてくれている大切な手を


日々、ありがとうの気持ちでいたわってあげられたら素敵だなと思います。


手って、、、ついつい目がいくところ、、、


きれいに整えてあるとうれしくなります。


爪は短く切りそろえて


爪の色に寄り添ってくれるようなネイルを塗って


眠る前には爪と手にたっぷりの保湿を。


飾ろうとは思わないけれど、、、いつも整えていたいと思うのです。


大切にしたい、、、心がけのひとつです。





掲載の許可はいただいています。





ご訪問本当にありがとうございました。



MIINAさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)