2017/09/13 14:50



ふらりと無印散歩、、、。


今日は少しひとり時間がいただけたので


ありがたくゆっくりお買い物に出掛けました。


IMG_20170913_113928.jpg



大好きな黒豆茶、、、


シンプルなデザインが大好きなスポンジ、、、


IMG_20170913_114014.jpg



旦那さんがえらく気に入ったタオルも、、、。


息子君がもうすぐ自然学校なので、、、


新しく買い足しました。


四枚必要とのこと、、、、


おうちにある二枚と新しく買った二枚で四枚、、、タオルの準備完了です!


他にもいろいろと買い足すものがあるので


早めに用意しましょう、、、。



IMG_20170913_113851.jpg



靴下も、、、ああでもないこうでもないと選びました 笑


定番のベージュ、、、


コーディネートのアクセントにと


紺色×ベージュのストライプ、、、


れんが色、、、


お洋服はワントーンやシンプルな色使いでまとめて


足元にちらりとアクセントをもってくる。


最近は、、、そんな感じが好き。


新しくやってきた靴下たちを眺めながら


どんな風に合わせようかにやにやする私なのでした 笑




IMG_20170913_141142.jpg



ひといき時間に早速、、、黒豆茶。


体にすーっと入る感じ。


やさしい風味、、、独特の香ばしさが大好き。


温かいお茶がおいしくなるこれからの季節、、、


また出番、、、多しです。





昨日はしっとり、、、しっかりと雨が降りましたが


今日は気持のよい秋空ひろがる一日。


お天気はいいけれど


程よく風もあって心地いい。


とってもいい季節ですね、、、。


秋と言えば、、、私はやっぱり食欲ですが 笑


ちょっと読書もしてみたい今日この頃。


旦那さんがおススメしてくけた本、、、読んでみようと思います。


好きな本のジャンルが全く違う私たち夫婦。


旦那さんの読んでいる本は


なんだか、、、ちょっと難しそうで 笑


でも、、、違う世界を体感できるような気がしてわくわくしています。


こんな風に、、、ブログを書く機会をいただいている私ですが


本当に、、、文章力と語彙力のなさを痛感します 笑


まぁ、、、自分らしさを大切にすることも大事かな、、、と思ったりしますが


文章を書くことをお仕事にしていらっしゃる方たちの書かれているものを見て


何かしら学びがあればうれしいなぁなんて思ったり。


年齢は重ねていますが 笑


まだまだ知らない世界がたくさんある、、、。


いろいろ考えないで


一歩二歩と、、、知らなかった世界に踏み入れてみるのも素敵だなと思う、、、


今年の秋なのでした、、、。






ご訪問本当にありがとうございました。








MIINAさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)