2017/03/21 07:00
おはようございます







3連休、 皆さん 楽しく過ごせましたか??





我が家は ぱーやんも 私も お仕事だったのですが




今月は 


家族で 「 モアナと 伝説の海 」 を観に行ったり

ぱーやんと おふろCaféへ 行ったり



好きなことも 楽しみながら 過ごせています






先月は 色々あって 

そんな気持ちになれない日が 続いていたので




“ 家族みんなが 心穏やかに過ごせること ” 



平凡かもしれないけれど

私にとって やっぱり 1番のしあわせです







*  *  *  *  *



 


そんな 先日は

のんと ホワイトデーの 友チョコづくりを



P3208706.JPG






クランブルを トッピングした

ザクザク食感が楽しい チョコレートマフィン



P3208702.JPG






一緒に プレゼントしようと 用意していた


カレルチャペックの ティーバッグ は



パッケージが可愛いので タグ代わりに 外側につけてみました



P3208705.JPG
 
 






紅茶の種類は “ チルドレンハーブ ”


甘酸っぱい ジュースみたいな フルーツティーなんだそう


P3208698.JPG




お友達、

みんな 喜んでくれると いいね





ここまで 読んでくださいまして ありがとうございました

中村奈未さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/03/10 01:50
こんばんは






3月




まだ 目立った症状は 出ていないのですが

そろそろ 花粉が気になる 季節になりました







外出時は マスク 

洗濯物は 部屋干し




少し前から 甜茶と べにふうき緑茶

始めています





さらに 今年は

花粉対策に とっても 頼もしいアイテムが 加わりました




P3108688.JPG




「 ダイソン ピュア ホット&クール リンク 」






空気清浄機の他に 

ヒーターや 扇風機としても使える 1台3役


P3108694.JPG




空気清浄機能は 特に優れていて



PM 2.5 どころか

さらに微細な たばこの煙レベルの PM 0.1の粒子まで 


自動で 99.95%も除去してくれのだそう


P3108689.JPG




花粉などの アレル物質だけでなく 

ウイルス、バクテリア、カビ、排気ガス、


さらに超微粒子まで しっかりと 除去してくれます








アプリを 製品と 接続すれば



外出先からでも 携帯で


運転や停止 モード切り替えなどの操作が 

簡単にできちゃいます






室内の空気の状態を グラフで見られるので

効果を実感できるところも お気に入り





P3091062.JPG




今年の春は 花粉を気にせず

気持ちよく過ごしたいです





ここまで 読んでくださいまして ありがとうございました

** この記事は 口コミサンキュ!からの依頼により モニターとして書いています **

*** 掲載の 体験談は 個人の 感想です ***
中村奈未さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/03/09 07:00
おはようございます








今日は 朝 お仕事のミーティングがあるので


ちょっぴり 早起き





今週末は 楽しみな予定が入っているので


それを 励みに

週の 後半戦も 頑張りたいと思います






*  *  *  *  *





さて。。




先日も ローソンの手料理キット “ キッチント ” を使って

お夕飯づくり 



P3068684.JPG



この日は 私だけ お仕事の日



ぱーやんと のんが おなかを空かせて 待っていたので


約10分で あっという間に おかずが作れる

キッチントが届いていると 本当に便利なんです






P3068683.JPG



速さの秘密は

下ごしらえ済の 食材が 自宅に届いているから





包丁を使わず 作ることができるので

後片づけも 楽ちんなんです









この日 私が 注文していたのは

 20種のスパイスが効いた 
     春雨のカレー炒めキット 」



P3068686.JPG


特製ソースは 化学調味料不使用


味もスパイシーで お酒のおつまみにも ピッタリでした






P3068685.JPG




私は ライムを絞って

サニーレタスに包んで いただいたのですが



家族にも とても 好評でした






*  *  *  *  *





忙しいと ついつい 献立も マンネリになりがちですが



キッチントなら 気軽に 新しいメニューにチャレンジできるのも

私の お気に入りpoint





レシピ本を観なくても

お料理のバリエーションが 自然と 広がる気がします


ローソン 「 キッチント 」
http://r.ca-mpr.jp/s/696/?i4a=1667289 


「 20種のスパイスが効いた 春雨のカレー炒めキット 」




「 キッチント 」

良かったら チェックしてみてくださいね





ここまで 読んでくださいまして ありがとうございました


** この記事は 編集部の依頼により モニターとして書いています **

*** 掲載の体験談は 個人の感想です ***






中村奈未さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ