2015/05/01 09:00
おはようございますかわいい






今日は 私が 大注目している

新食感な お酒を ご紹介させていただきますねかわいい









口コミ サンキュ!から依頼を受け、 お試しさせていただいた

「 白鶴 ぷるぷる桃酒ゼリー かわいい






これが とー(長音記号1)っても おいしくて

私も すっかり お気に入り なんですかわいい 






ポイントは

お酒なのですが なんと ゼリー状になっている事目






缶を振って 中のゼリーを クラッシュしてから いただくのですが


ひんやりぷるん とした食感と シュワシュワな 微炭酸が

これからの季節には ピッタリかわいい





国産の もも果汁を 25%も使用しているので

とってもジューシーかわいい 


ももの豊かな香り を 楽しむ事ができますかわいい





*  *  *  *  *




そのまま 飲んでも もちろんおいしいのですが

シーンによって 色んなアレンジをしても 良さそうかわいい



ミルクや ジュースと割ったり。。








桃のコンポートの上にかけて

ちょっぴりおしゃれな 大人のデザートにしたり。。









桃の他にも

梅、 柚子、 檸檬、 林檎 のフレーバーがあります
かわいい




良かったら 皆さんも

ぷるぷるシュワシュワ体験、 してみてくださいねかわいい





「 白鶴 ぷるぷる桃酒ゼリー 」の 飲み方を 動画でご紹介しています

動画はコチラ⇒「 白鶴 ぷるぷる桃酒ゼリーを試してみた! 」



** この記事は 編集部の依頼により モニターとして書いています **

*** 掲載の体験談は 個人の感想です ***



ここまで読んでくださいまして ありがとうございました





中村奈未さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(3)
奈未ちゃん(o^−^o)

こんばんわぁ★☆

今お仕事の休憩中にコメントしております
昼間に入れたのですが反映されてないので2回目の
コメントです(笑)
私のスマホも調子が悪いのかなとも思っています
まだ1年ごとにたってないからこの調子だと2年もたないかな(・・;)

口コミサンキュからまたまたモニターをお願いされたんですね
今回わお酒ですね!!!
しかもゼリー状になっているお酒わはじめて見ました
ジュースでわありますがお酒まであるとわぁ☆☆☆
ゼリー状だと自分好みにフリフリできて楽しめるから
いいですよね
しかもいろんな味が豊富にあるんですね
お酒が弱い私ですがスゴく興味があります
お店でみかけたら買ってみたいと思います(*´∇`*)
なみさん、こんにちは。
もうあっという間に5月ですね。

ぷるぷるカクテル
美味しいそうですね。
実は私、お酒飲めないのです…
でもこんなに美味しいそうなら
飲んでみようかな?
動画、拝見しました。
なみさん、思ったとおり
とっても可愛らしい方でした♪♪
私も、ますますファンに
なりました。
お酒、あまり詳しくないので
ミルクとの組み合わせに
ビックリです(>_<)
今度、チャレンジしてみます!

なみさんへ


今日から5月になりましたね。
暖かい日が長続きすると
いいですね〜。

ぷるぷるカクテル。
もうずっと気になっていて何度も
色んなお店で探しているのですが
まだお目にかかれてないんです。
絶対に探して出しますね。
なみさんのお勧めのアレンジを
楽しみたいです。
動画 拝見しました。
なみさん とても可愛すぎでした。
話し方も柔らかで本当にキュート
でした。
ますますファンになりました。

明日はお休みですか?
素敵な休日になるといいですね。