2017/03/21 07:00
おはようございます







3連休、 皆さん 楽しく過ごせましたか??





我が家は ぱーやんも 私も お仕事だったのですが




今月は 


家族で 「 モアナと 伝説の海 」 を観に行ったり

ぱーやんと おふろCaféへ 行ったり



好きなことも 楽しみながら 過ごせています






先月は 色々あって 

そんな気持ちになれない日が 続いていたので




“ 家族みんなが 心穏やかに過ごせること ” 



平凡かもしれないけれど

私にとって やっぱり 1番のしあわせです







*  *  *  *  *



 


そんな 先日は

のんと ホワイトデーの 友チョコづくりを



P3208706.JPG






クランブルを トッピングした

ザクザク食感が楽しい チョコレートマフィン



P3208702.JPG






一緒に プレゼントしようと 用意していた


カレルチャペックの ティーバッグ は



パッケージが可愛いので タグ代わりに 外側につけてみました



P3208705.JPG
 
 






紅茶の種類は “ チルドレンハーブ ”


甘酸っぱい ジュースみたいな フルーツティーなんだそう


P3208698.JPG




お友達、

みんな 喜んでくれると いいね





ここまで 読んでくださいまして ありがとうございました

中村奈未さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(3)
奈未さん、こんばんは☆

先月はいろいろなことがあったんですね。
今月は穏やかに過ごされているようで私もうれしく思います(^^)家事やお仕事など、お忙しいと思いますが、奈未さんが笑顔で過ごせますように。
お風呂カフェがあるなんて初めて知りました!

チョコレートマフィン、とってもおいしそうですし、ラッピングがすごくかわいいです♪(^O^)カレルチャペックの紅茶をラッピングに使うのもいいアイデアですね!ぜひまねしたいです!
奈未ちゃん(*≧∀≦*)

こんばんわぁ☆☆

そしてまたまたお久しぶりです

いつの間にか沢山ブログが更新されていました!
前みたいにゆっくり見れないけどチェックわ必ずしていますo(^o^)o
私わインスタをやっているので奈未ちゃんもインスタ登録していたらぜひのぞきにきてください
息子達を載せています♪♪♪

のんちゃんのホワイトデーのお返しのラッピングが
可愛すぎです♪♪♪
貰ったお友達わ喜びますね
中身わチョコレートマフィンと美味しそう
そこにカレルの紅茶を添えるとこが素敵なラッピングですよね(*´ω`*)
紅茶とチョコレートマフィンを一緒にいただけたお友達が羨ましいです。

奈未ちゃんもお休みにわ映画を見たりお風呂カフェに
行ったりと満喫していますね
私も近々草津に旅行に行くので楽しみです
春休みに入ってしばらく賑やかな我が家です(^^)v
なみさんへ

こんにちは。
三連休はお仕事だったんですね。
私は春分の日だけお休みでした。

なみさんも沢山の色々を抱えながら
日々を過ごしてるんですね。
その中でも気持ちを持ち直しながら
家族との時間を大切に過ごし
モチベーションを上げ前を向き
頑張ってるんですね!
大小の壁はいつでもどこでも
思わぬ所からやってくることが
しばしば。そんな時に一番家族の
温かさが胸にしみ気持ちを鎮めて
くれますよね。

友チョコのマフィン。
とても美味しそうです^ ^
ラッピングも可愛い!
紅茶をタグにするの可愛すぎです。
私も真似っこしますね。

なみさん ファイト!です。