2017/04/17 09:00
おはようございます









この土日は



のんが 初めて のワークショップに 参加したり

家族で マーベル展 を 観に行ったり




我が家にしては 割と アクティブに過ごすことが できました






おうちにいる事も 大好きな私ですが 

結構 ネクラなのであせあせ(飛び散る汗) 笑




色んな人に 出会ったり 

色んなモノを 観たりすることも 




毎日を 豊かにするために

やっぱり 大切だなぁと 思いました






刺激的な 休日のおかげで

今週も 元気に 乗り切れそうです






*  *  *  *  *







そんな 昨日の 朝ごはん


P4168738.JPG



家族そろっての お休みだったので

ちょっぴり 張り切っちゃいました 







P4168737.JPG 


テリヤキチキン × アボカドの サンド


ピンクペッパーを ピリッと 効かせて





P4168735.JPG



しあわせな 日曜日の 朝






さて 

今週も 楽しみましょ




ここまで 読んでくださいまして ありがとうございました

中村奈未さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(4)
まさよさんへ

はじめまして♡
最近は 更新が滞ってしまう事も
多かったのですが。。 (´・ω・`)
まさよさんの温かいコメントが とても励みになり
嬉しかったです♪
マイペースな更新になってしまうかもしれませんが
これからも どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

本当に ありがとうございました♡
奈未サンへ

はじめまして♡可愛くて 穏やかで センスのいい奈未さんが大好きです。ずーっと応援してます!
ひろりんさんへ(*^-^*)

こんにちは!
最近はあまり更新できていないのですが><
訪問してくださりお優しいメッセージまで。。
本当にありがとうございます♡

季節の変わりめ、
お変わりなく過ごされていますか?
ひろりんさんにとっても
素敵な日曜日になりますように(*´ω`*)
なみさん、一週間お疲れ様でした!

ご家族で充電した時間を過ごされたのですね♪
今週末も良い休日になるといいですね(^^)

とってもオシャレなサンドイッチ!
まねしたいです(^O^)
朝から幸せな気持ちで過ごせますね。
こんなおしゃれな朝食を食べることができるぱーやんさんとのんちゃんがうらやましいです♪
PR記事
2017/09/20 10:00
こんにちは








毎日の お仕事や 家事を頑張るためにも


ココロと カラダを リセットする時間って

大切ですね






そんな1日の おわりには


是非 お気に入りの アイスクリーム


P2140642.JPG








コクがあって なめらかなくちどけの

グリコの 「 牧場しぼり 」なら



贅沢な リラックスタイムが 過ごせそうです


P9169286.JPG







牧場のアイスクリームみたいに 

素材の おいしさが活きていて 


ミルク感も たっぷり





その理由は しぼって3日以内の 

新鮮な ミルクを使用しているからなのだそう








P8259241.JPG


“ 濃厚バニラ ” は もちろん



私は ちょっぴり 大人味の 

“ ラムレーズン ” も 大好き









P8239178.JPG


キャラメルソースと 胡桃で 

アレンジしたり







P2140633.JPG



フルーツと一緒に 小さいココットに入れて

スイーツプレートにして 楽しんだり





おもてなしや パーティーにも 

ピッタリ








冷凍庫に 「 牧場しぼり 」


私の 小さな しあわせです 笑





ここまで 読んでくださいまして ありがとうございました 


** この記事は 編集部の依頼により モニターとして 書いています **
*** 掲載の 体験談は 個人の感想です ***





中村奈未さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
PR記事
2017/09/22 10:00
こんにちは








夏から 





寒暖差の 大きい 最近は

服装も 体調管理も 難しい時期ですね 











我が家では 


Dyson「 Pure Hot+Cool Link 」が 

今も活躍中

P6048797.JPG








空気清浄機能 は もちろん




キレイにした 空気を ボタンひとつで



温風や 冷風にして 送り出せるので 

気温に合わせて 気軽に 使うことができます

P6048796.JPG







春は 花粉対策 

夏は 扇風機 

秋は 季節の変わり目の 室温調整 

冬は ウイルスの除去 や ヒーター  として






365日 ずっと使えるので


面倒な 季節家電の 入れ替えも 必要ありません








おかげで 押入れ も モノが増えずに 

スッキリ





Dyson 「 Pure Hot+Cool Link 」のおかげで

秋も 快適に 過ごせそうです




ウィメンズパークで 季節のおススメ記事や
ママ100人の リアル使用感レポートも チェック!


http://women.benesse.ne.jp/cos/common/dyson/?wpid=BS7FC







ここまで 読んでくださいまして ありがとうございました

** この記事は 編集部の依頼により モニターとして 書いています **
*** 掲載の 体験談は 個人の感想です ***





 
中村奈未さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える