2017/04/26 09:00
おはようございます








最近は もっぱら 漫画だったのですが 笑

漫画 大好き




先日から また 小説を 読み始めました






P4258762.JPG



 君の膵臓を 食べたい      作: 住野 よるさん







ぱーやんが 購入して 読んでいた作品



早く 私の感想が 聞きたいと 急かされています 笑




P4258761.JPG





ビックリする タイトルではあるのですが

読み終わった後 その意味が分かり 心に響くのだそう






夏に 実写映画も 公開されるそうです






*  *  *  *  *







今回の “ イチオシ ” のテーマである

「 ストレスに負けない方法 」







私の場合は 映画や 漫画や 小説など


その作品の 世界に入り込むこと





“ 少しだけ 現実から 離れてみる ”


そんな時間も 時には 大切なのかも しれません




本当に 悩んでいる時は 難しいと思いますが


日常にある “ なんとなく 憂鬱 ”  には 

効果ありです 






好きな作品があるだけで 


おいしいご飯を 食べているだけで


家族が 笑って過ごせているだけで 




とりあえずは happy






ただ 私が 単純なのかもしれませんが  笑






ここまで 読んでくださいまして ありがとうございました



中村奈未さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(5)
まさよさんへ

先日の「サンキュ!」
恐縮ですが、
久しぶりに表紙に載せていただきました♡
いつも温かいサンキュ!撮影スタッフの皆さんと
ご一緒させていただいた事、
まさよさんにこうしてコメントをいただいた事、
とても感謝しています(*^-^*)

今月はブログももう少し更新できたらいいな。。と
思っています

季節の変わり目ですので
まさよさんもお身体を大切に
お過ごしくださいね♡
ありがとうございました(*´ω`)

こんにちは
2回目のコメントです。しつこいかなぁと思ったのですが‥
今日サンキュを購入したら表紙が奈未サンε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
かっかわいい♡それを伝えたくてコメントしちゃいました。。
奈未ちゃん☆こんにちは!
読み逃げばかりでご無沙汰しています〜(^^)

この本、私も読みました〜♪
題名は確かにひくんだけどね(笑)
表紙のあたたかな雰囲気のイラスト通り、最後にあたたかい気持ちになれたお話でした♪
奈未ちゃんの感想楽しみにしてます〜♪

私もストレス解消が読書だからわかるな〜(^^)
落ち込みやイライラにとらわれてたのが、本の世界に入り込むことで切り替わるんだよね♪

忙しいだろうけど、身体大事に!
楽しいGWをお過ごしください☆
なみさんへ

相変わらずお忙しいみたいですが
お身体は大丈夫ですか?

今、なみさんが読み始めている本。
娘に勧められついこの間読み終わり
ました。 私もなみさんの感想が
気になります^ ^
私も連勤で休みが一ヶ月位ないの
ですがちょっとした時間を見つけて
本を読んだりして頭をリセット
しています。
なみさんもあまり無理をなさら
ないで下さいね。
来月号のなみさん表紙のサンキュ!
も楽しみにしてますね^_^
奈未サンへ
返信ありがとうございます♡うれしすぎですヾ(o´∀`o)ノ
マイペースな更新でも‥私にとっては励みになります!優しい気持ちと思いやりの心でガンバルぞーっ