2017/06/19 02:44
こんばんは







先週は 地方へ 行く用事があったりと


なんだか 落ち着かない 1週間





今週は いつもより ゆとりがあるので


少し のんびりできたら いいなぁ





*  *  *  *  *








さて。。





先月の 母の日


のんから こんなプレゼントを もらいました


P6188798.JPG


「 かわいい ボールペンイラスト BOOK 」






些細なことなのですが

私が ずっと 続けていることがあって。。



それに ちなんで この本を プレゼントに

選んでくれたのだとか







P6188810.JPG


学校の 連絡帳の 保護者のサイン欄に

イラストを描くのが 私の 小さな楽しみ 
 
娘の学校は どんなサインでも OKです







P6188818.JPG

P6188816.JPG



「 勉強 よく頑張ってるね 」 

「 今日の放送 うまくいくといいね 」 


そんな ちょっとした コメントも 吹き出しにしたりして








もう高学年の のんですが 

結構 楽しみ にしてくれているみたい



お友達や 先生と 話すきっかけになる事も

あるのだとか



P6188808.JPG








少しづつ 親から 離れて行く時期。。


イラストのキャラクターに 想いをのせて

「 ちゃんと 見てるよ 」

「 のんのこと 応援しているよ 」



そんな気持ちが 少しでも 届いていると いいなぁ

P6188820.JPG






イラストBOOKの おかげで

イラストの レパートリーも 増えて来た この頃




今日は 何を 描こうかな



P6188799.JPG



ここまで 読んでくださいまして ありがとうございました




中村奈未さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(2)
くまたんさんへ(*^-^*)


お久しぶりです^^
くまたんさんも毎日お忙しそうですね><
お身体は大丈夫ですか?
毎日 蒸し暑くて過ごしにくいこの頃。。
どうかご自愛くださいね( ˘ω˘ )

ちょっとしたイラストがあるだけで
心が和みますよね♪
のんにイラスト本をもらってから
お手紙やメモにもイラストを添えるようになったり
描くことがとても楽しくなりました(*´ω`*)

くまたんさんの娘さんのエピソード、
お母さんへの優しさがすごく伝わって来て ほっこり♪
素敵な娘さんですね!

夏も 残りわずか。。
どうか素敵な思い出をたくさん作ってくださいね!
ありがとうございました(*^-^*)
なみさんへ

こんにちは^_^

相変わらずお忙しい日々を
過ごされてるのですね。
おつかれさまです。
今週は少しゆっくり出来るとの
ことで充実した日を満喫出来る
といいですね!

母の日。
とても素敵なプレゼントですね!
そしてなみさんのイラスト。
すごくほんわかとしていて
私も癒されました。のんちゃんも
ママのイラストで元気をたくさん
もらってるんですね^_^
夜が遅く会話が出来なくて用事が
ある時のうちの娘もイラスト付き
のメモをテーブルに置いてます。
嬉しいものです!
なみさんも素敵なイラストを
いつまで書いてくださいね。