2017/08/10 17:34
こんにちは









先日、 家族で お泊りディズニーを して来ました






P8028940.JPG



今回の メインイベントは ビビディ・バビディ・ブティック








P8028904.JPG


念願の “ ラプンツェル ” に

変身して来ました










のんが 5歳の時、 一度 利用したことがあるのですが



その後、 家族そろって大好きな “ ラプンツェル ” のドレスができて

ずっと やりたいなぁと 思っていたんです








でも。。



ディズニーへ 行く機会がある度に

予約を しようとしていたものの


すぐ満席になるので なかなか 予約できず。。








今年の春に パークのワールドバザール内に 

2号店が Openしたので




もしかしたら。。 と 思っていたのですが





今回は スムーズに 予約を取ることが できました


P8109048.JPG



今後は 少し 混雑が 解消されるかもしれないですね












P8028934.JPG



ヘアスタイルは ラプンツェルらしく 

長い三つ編みに お花をいっぱいつけて






P8109050.JPG



ドレスも 細かいところまで こだわっていて

とっても 可愛かったです









夏休みなどの 長期のお休み、 

特に春休みは 中学校入学前 最後のプリンセスをしにくる子などで


のんのように 小学生も 多いのだとか

P8028933.JPG




ちっちゃい時は もちろん


本人の 記憶にも残る

お姉さんプリンセスも 是非 おススメです

5歳の 白雪姫をやった時のことは
ほとんど 覚えていないのだとか 涙







嬉しそうな のんの笑顔が 1番の思い出になりました





ここまで 読んでくださいまして ありがとうございました

** 掲載の許可は いただいております **
中村奈未さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(1)
奈未ちゃん(*≧∀≦*)

こんばんわぁ☆★

毎日暑い日が続いていたら急に肌寒い日が多くなりましたね。
赤ちゃんの洋服か1番難しいですね!!!
ゆうとと同じで汗かっきなので汗が半端なく髪がいつも湿っているしゅり君です-w

そして
奈未ちゃん宅もお泊まりDisneyに行ってきたんですね♪♪♪
のんちゃん、お姉さんになりましたね〜!!!
久々に見てビックリしました〜!
のんちゃんが初めてプリンセスになった日の記事も
覚えていますよ☆☆☆
なんだか懐かしい〜
うちにわ縁がない場所なので羨ましい
私もプリンセスの中でわラプンツェル好きです♪♪♪
お花を沢山身に付けてちょっとおてんばなとこが可愛くて好き〜
のんちゃん、夏休みに素敵な思い出が出来ましたね★★★
うちも覚えが終わったら旅行が待ってます
台風がきませんように(*´ω`*)