2014/09/27 05:50
おはようございます。

先日USJに行った義妹からお土産をもらっちゃいました。
USJといえば、今話題のハリーポッター!!!
いいですね〜
行きたいですね〜
いまだにUSJにも行ったことないんですけどね、、、


IMG_7709.JPG

お土産は、百味ビーンズ。
私は存在すらしらなかったんですが、これものすごーく人気みたいですね。
1人2個までしか買えないし、早めに買わないと、お店に入るだけでも何時間も並ばなくてはいけないみたいですすし。
売れきれちゃってこともあるようです。

そんな貴重な百味ビーンズです。

IMG_7710.JPG

中味はこんな感じで。
グミっぽい、噛んで食べる食べるキャンディ。

味がものすごいインパクトですよ!

IMG_7714.JPG

ミミズ味、耳垢味、鼻くそ味、げろ味、腐った卵味、せっけん味、ソーセージ味、土味、草味などなど、、、
えぇーーーーーーっていうようなものばかり。

早速子ども達と食べてみたんですが、ものすごい強烈!!!
袋開けたらものすごい香りが、、、(笑)
これ以上は言いません、USJに行ったら是非買って食べてみてください。


IMG_7712.JPG

手のひらサイズの蛙チョコももらっちゃったし。
USJ行きたいなぁーーーー。

IMG_7658.JPG

朝晩冷え込むので、またお鍋。

IMG_7659.JPG

キムチ鍋にトックいれて。
タマゴとチーズで、辛さがマイルドになるので、子どもでも全然いけますよ。
汗ダラダラにかきながら、食べます。

IMG_7660.JPG

しらたきナポリタン。
パスタ麺のかわりに、しらだきで。
ウインナー、ピーマン、玉ねぎで、ケチャップで味付けして。
かなりヘルシーなナポリタン。
おかずにもなるしね!

IMG_7663.JPG

さつまいものくるみ和え。
長女と長男が給食で出たのが、すごくおいしくておかわりした!って言うので、家でも。
大学芋っぽい感じのに、くるみを絡めただけなんですが、おいしい。
給食はもっとさつまいもがパリパリだったよ!って言われましたが、これもまぁまぁ高評価でした。


いつも読んでくださってありがとうございます。
にいかわみかさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)
PR記事
2017/09/22 04:53

おはようございます!


IMG_7885.JPG


私にしては、珍しくパスタ。
よく見ると、フォークに次男が(笑)

実は、パスタってちょっと苦手意識が私の中にあって、
あんまり作らないものの1つだったりします。
5人分とかって、量も多いし大変で。

たっぷりの具を使ったものだと、
もうフライパンやお鍋の中でどーにもこーにもならない、
そんなわけで、もう最近はパスタからちょっと遠のいていました、、、

IMG_7893.JPG

それがですね、この『キユーピー3分クッキング ワンポットパスタ』を使ったら、
ビックリするほど簡単にパスタができました。
しかも、とびっきりおいしく!!!

パスタ料理の面倒なところって、まずたっぷりのお湯を沸かし、
そこでパスタを茹でるっていう作業。
それがないんですよ。


IMG_7879.JPG

お鍋にすべての材料放り込むだけ!!!!
最初、えっ?このまま全部入れるだけ???
って、めちゃ不安になったんですが、
数分後、、、

IMG_7881.JPG

めちゃくちゃいい感じやーーーーーーん♪
具材も家にあるもので、十分です。
この日はかぼちゃ、玉ねぎ、ベーコン、枝豆ですね。
ちょっと色鮮やかな感じの野菜を入れるのがおすすめかな。

IMG_7885.JPG


これなら、お鍋1つでできるし、
野菜もたっぷり食べられるし、失敗もなし!
子供のお手伝いにもとってもよさそう!!!
今度は、長女に作ってもらおうかな????

これさえあれば、パスタが得意料理になっちゃいますね。
私が今回使ったのは、
『キユーピー3分クッキング ワンポットパスタ なめらかクリーム味』です。
お水と牛乳で作ります。
牛乳が苦手な長男もこれはおいしぃーーーーと大絶賛でした。

トマト味や、だし醤油味もあるので、そちらも是非試してみたいなぁ〜
と、思っています。
これから我が家のパスタ率、ドンドン上がっていきそうです!!!




***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***
にいかわみかさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える