2017/06/19 04:55

おはようございます!

食べ放題のしゃぶしゃぶに行ったとき、久しぶりにカルディにも行ってきました。
近所にお店がなくて、なかなか行けないんですよね。
いちばん近いお店も、めっちゃ小さくて。
なので、ちょっと久しぶりのでかめなカルディにワクワクしてしまいました。

IMG_6783-2d0f1.JPG

色々買いたい気持ちをぐっとこらえ、
とりあえずこれだけで、なんとか。

IMG_6785-225a8.JPG

しばらく来てないうちに、紅茶こんなのあった???
とりあえず買ってみました(笑)

真ん中は、レモン味のペッパー。
これ、以前からこのシーリーズのレインボーペッパーは使っていましたが、
知らないうちにめちゃくちゃ色々出てました。
それは私が知らなかっただけなのか???
麻辣ペッパーとかもあったりして。
レモン、なかなかよかったから次、また買ってみよ。

長男と旦那さんが、レモンペッパー
『これだけで、白いごはん食べれる!』ってぐらい気に入ってました(笑)
それも、どーなのよーーー。

ざくろ酢は、私と次男のお気に入りです。
2本買えばよかった、、、

IMG_6786.JPG

大好き、コーヒースティックパイ。
ざらめがめっちゃおいしい!


IMG_6800.JPG

前日買い出しでかった、鶏のテール。
下処理めちゃくちゃ面倒だった、、、、
これだけで、1時間ほど、ぐったり。
おいしかったんですが、もう次から買うのはやめよう。



いつも読んでくださってありがとうございます。
にいかわみかさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)
PR記事
2017/07/22 09:00

おはようございます!

夏休み早々に、もうお疲れのようですね、私。
ここ最近、甘いもの摂取しまくり!

IMG_7105.JPG

本日、スコーン。
出来立て、焼き立てあつあついいよね〜
冷たいコーヒーに合うこと。

IMG_7107.JPG


でもね、これあまったらそのまんま冷凍がおすすめ。
で、解凍せずにそのまんま食べるの!!!
カッチカチに凍らず、冷たいクッキーのような食感で、
これがまたいいんですよー。
焼き立てをあえて冷凍したりしています。


ほんのーーーり色づいてるオレンジは人参ジュースを使ってみました。
お砂糖入れなくても、人参の自然な甘さで。

IMG_7066-70e52.JPG

これこれ!!!
徳島県産の『ザ・キャロット』です。
人参ってこんなにおいしいんだ!!!って気づかせてくれるジュースです。

IMG_7069-4a6ed.JPG

野菜ジュース系って、砂糖だったり、わけのわからないカタカナ物質ばっかりだったり、
結局何飲ませれてるの?みたいな不安を感じるものがたくさんだったんですが、
これすごいよ。
原材料が、にんじんとすだちって。
ちょっと衝撃でした。
全農さんのモニターをやらせていただくようになってから、
子供たちも飲む前に裏の表示をかなりチェックするようになっていて、
これ見て驚いていました。
すごいよね、このジュースって。
うん、ホントそう思う!!!

是非是非、1度人参そのまんま味わってみてくださいねー。



***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***
にいかわみかさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える