2017/09/12 15:22

IMG_7841.JPG


週末に義母とお出かけした時に、
ファーマーズマーケットにもいってきました。
坊ちゃんかぼちゃに、バターナッツかぼちゃ。
黄色いのは、ズッキーニ珍しいよねーーー。
ゴーヤは、我が家のです。
もう秋なのに消費が追い付かないくらいなっています。
どうしよう、嬉しいけど(笑)

IMG_7827.JPG

モニターさせていただいてる全農さんのお店、
たまごCOCCO。
新しく米粉のサブレが登場しました。
国産の米粉を使って、サクサクの仕上がりです。
まぶしたお砂糖は徳島県産の和三盆を使っていて、
優しい甘さのサブレです。
素材にこだわりすごい!!!

IMG_7826.JPG

マドレーヌも一緒に。
コーヒーとミルクと共に。
そろそろアイスコーヒーの季節も終わりかなー。

IMG_7824.JPG

かわいらしい箱に入っていて。
プレーン、抹茶、チョコ、メイプルと色んな味が楽しめます。

IMG_7822.JPG

今度実家に帰るときのお土産にしようかな〜

全農さんのしんたまごを使っています。
しんたまご、ホント大好きで。
見つけたら、買っちゃいます。
卵かけごはんにするのも、とーってもおいしいんですよ。




***この記事は編集部の依頼によりもにたーとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***
にいかわみかさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)