2017/03/20 13:59
こんにちは、サンキュ!の高橋です。

3月11日、12日の土日で名古屋に行ってきました。
イオンモール大高で、かんぽ生命さんの「かんぽ キッズスマイルワールド」という子育て支援のイベントが開催されていたのです。
このイベントは今回で5回目、名古屋では初開催ということでとても盛り上がっていましたよ

イベント内容は盛りだくさん、
子育てタレントトークショーや
eco実験パフォーマンスショー
地元の子ども達によるダンスや合唱のステージ
などなど
子ども達が目をキラキラさせて見ていたのが印象的でした。

また、ワークショップスペースもあって
子ども達が自由に絵を描いたオリジナルエプロンを作ったり、ぬり絵を楽しんでいました。
真剣に絵を描く子ども達
何を描いているのかな、と気になってついつい覗き込んでしまいます。
 
エプロン2.jpg

エプロン1.jpg


そして嬉しいことに、名古屋在住の読モブロガー町田円香さんもお子さんと一緒に遊びに来てくれました〜

まちだまどか.jpg

詳しくは町田さんのブログで
http://39.benesse.ne.jp/blog/1620/archive/678

たくさんの親子の笑顔を見て幸せな気持ちになれた2日間でした
口コミサンキュ!編集部さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
コメント(0)