2017/05/17 13:54

こんにちは。編集S城です!

「ダヴ」の60周年NYイベントリポート、2日目は、さまざまな女性たちの「リアルストーリー」を聞くプログラムからスタート。
  →1日目のリポートはこちらから!

自分らしいファッションやボディで人気ブロガーになった女性や、義肢というハンディを乗り越えてモデルとして活躍する女性など、葛藤を乗り越え、“ありのままの自分の美しさ"に気づいた女性たちは、ひときわ笑顔が輝いていました。
day2_1.jpg

イベントのハイライトとして行われたのが、世界的なフォトグラファー、マリオ・テスティーノ氏によるショーケース(写真展)。

一般女性の“ありのままの美しさ"を表現したポートレートが公開されると、歓声が!
day2_2.jpg

自信と幸福感に満ちあふれた一般女性のポートレートが、新たな美のあり方として世界に発信されました。
day2_3.jpg

談笑するマリオ氏。
day2_4.jpg

また、「ダヴ」の今後の指針として、「ダヴ リアルビューティーの約束」も発表されました。


「常に“リアル”な女性に注目すること」

「 “ふだんどおり”の女性を描写すること」

「女の子たちが自身を持つための支援をすること」

の3つです。


熱気に包まれる中、イベントは終了。
世界の女性が、自分らしく輝ける毎日を応援してくれる「ダヴ」ブランドの今後がますます楽しみになる2日間でした!

サンキュ!7月号(6月2日発売)では、今回のイベントに同行した、インスタグラム「まめ日記」で大人気のイラストレーター、横峰沙弥香さん(@sayakayokomine)の描きおろし漫画ルポもご紹介!

ぜひこちらもチェックしてくださいね。
口コミサンキュ!編集部さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
コメント(0)