2017/06/19 10:00
みなさんこんにちは、口コミサンキュ編集部です。
いよいよサンキュ!専属読者モデルと公式ブロガーの応募締切が、残り約2週間を切りました

応募ページで見られる「第17期専属読者モデルPR動画」はもうご覧いただけましたか?
『サンキュ!』7月号表紙を飾る、第16期読者モデル・野口美貴さんが中心となったPR動画はこちら




「読者モデル」
主婦だからって、アラサー・アラフォー・アラフィフだからって自分には関係ないと思っていませんか?
後悔するよりチャレンジの一歩を
あなたの勇気あるご応募、お待ちしております
右斜め下第17期『サンキュ!』専属読者モデル応募はこちらから!!左斜め下




そして、「読者モデルなんて無理!…だけど、ちょっとだけいつもの毎日を変えたい」って思っている方。
サンキュ!公式ブロガーも同時に募集しています
雑誌『サンキュ!』・WEB「口コミサンキュ!」を一緒に盛り上げてください
主婦のみなさまからのご応募を、お待ちしております
右斜め下『サンキュ!』公式ブロガー応募もこちらから!!左斜め下




第17期『サンキュ!』専属読者モデル・公式ブロガー募集中!
第17期『サンキュ!』専属読者モデル・公式ブロガー募集中!

口コミサンキュ!編集部さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
コメント(0)