2017/08/31 10:00

みなさんこんにちは!サンキュ編集部・八木です。
『サンキュ!』10月号(9/1全国発売)は、もうご覧いただけましたか?

『サンキュ!』10月号では、9月1日の「防災の日」に合わせて、とじ込み付録の「自分と家族を守る“防災力”アップガイド」を担当しました。
日本中で地震の被害が多発している今、知っておきたい実践的な防災テクニックが満載です。

1710_8.jpg


コンテンツのひとつが、『サンキュ!』オリジナルの防災カード
名前、生年月日、家族の連絡先、アレルギー情報などの必要情報を記入し、家族で身に着けておくものです。
自分がけがをしたり、子どもがひとりで被災したりしたときに役立ちます。

右斜め下
オリジナルの防災カードのダウンロードはこちら
左斜め下

サンキュ!10月号防災カード

※A4用紙1枚で4人分のカードができます


ほかにもすぐに実行できる防災情報がたくさんありますので、まだ『サンキュ!』10月号を読まれていない方は、ぜひ読んでみてくださいね!

1710_1.jpg

サンキュ!編集部・八木
口コミサンキュ!編集部さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
コメント(0)