2017/04/19 18:00
今日の娘のお弁当。
夫は弁当不要の日だったので
今日は娘のみ。







タコライス弁当。
トマト、ほうれん草ソテー、
このあと、チーズも乗せて。

DSC07652.JPG

・・・・・これが、
娘が憧れていたお弁当(笑)







前にタコライスのこと
書いたことがあるのだけど、
タコライスは娘の大大大好物!

タコミートを少し残しておいて
夫にタコライス弁当を何回か
作ったことがあり、娘はそれを見て、
中学生になってお弁当になったら・・・
と、とても憧れて
楽しみにしていたのですが。
中学生になって早々、
憧れ弁当が登場して喜んでました(笑)

タコミートさえ作って
冷凍でもしておけば、
むしろ簡単弁当だから
こんなんでよければ
いつでも作ってあげよう(笑)







今回のタコライス弁当のタコミートは
タコライスの残りではなく。
週末にタコスを食べたときの残り!
夫も休みで3人でお花見がてら
遠くまで歩いた休日。

DSC07642.JPG

気候が良くて、喉も乾いて、
ビールや白ワインが飲みたくなり、
つい、こんな夕飯になっちゃった(笑)

タコシェルは12個入りだったので
あとから追加して、この倍・・・
ひとり4つ楽しめましたビールビール





Reiさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)