2017/07/31 11:10

ひとつ前の記事にも書いたのだけど、
娘は、午前は部活のことが多く。
部活がある日の午後は
宿題や家庭学習。

そして部活がお休みの日は
友人たちと遊ぶ約束がいろいろ。
 
メリハリがあり小学校のころより、
こちらとしても悪くないというか
よい感じです。







昨日は小学校時代の友人と
2人で朝から映画などへ行き映画

帰りにそのままお祭りに行って
他の友人たちとも合流し、
結局、朝から晩までいなかったあせあせ(飛び散る汗)
帰りが予定より遅くて、
大きな雷が落ちましたが(笑)


夫も休みだったのだけど
娘不在の日曜日。
2人で買い出しに行ったり、
ワイン飲みながら夕飯食べたり、
のんびりと過ごしましたバー

今日は、またもや朝からお出かけ晴れ
近所の幼馴染の男子と女子ととに
プールに出かけていきました電車







去年の夏休み後のブログ。

去年感じていたほどの
感傷的な気持ちは
今年はあまり感じておらず。

実際、娘と過ごす時間は
かなり減っていて。
今までは家族でやっていたこと、
家族で出かけていた場所。
それらの多くは友人とに
なってしまっていることは事実で。
寂しさを感じることは
多々あるのだけど。

幼稚園に入ったとき。
卒園し小学生になったとき。
そして中学生になったとき。
そのときどきで
いろいろな変化があって
寂しさを感じてきて。

でも、今回もまた、
娘に関する我が家の時代が
またひとつ終わったというか。
新しい時期と変化が
やってきたというか。

今は、とにかく。
幼なじみ、小学校時代の友人、
中学に入ってからの友人、
部活の仲間・・・・・
縁あって娘と出逢ってくれた
それぞれの友人たちと
仲良く楽しく毎日を過ごして
青春時代を楽しんで欲しいと
それを願っていますわーい(嬉しい顔)

一方、わたちたちは
夫婦だけになることも増えるし、
夫婦仲良く過ごさないとねわーい(嬉しい顔)







去年、家族で
プールに行ったときのお弁当。

DSC06503.JPG

このお弁当箱も
出番がなくなってきたなぁもうやだ〜(悲しい顔)

DSC06592.JPG

今年も海と旅行には行けそうなので、
それは思う存分、
家族で楽しみたいと思いますーーーるんるん











Reiさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)