2017/06/17 08:00

行きつけの魚屋さん。

その日にいいものがあるとつい買っちゃうんだけど。

この日はまぐろのほほ肉を発見!!

どうしようか悩んだけど、やっぱりステーキ。


2017-06-12 027.JPG


柔らかくておいしい〜〜!!

にんにく醤油でいただきました〜〜!!


まぐろは焼いたり揚げると固くなりがちだけど、これは柔らかくてあっという間に完食!!


「今日は何かあるかな....。」


ってつい行ってしまう魚屋さん。



おいしいお魚が食べれるのは幸せだね〜〜!!






最近、次女が夕食後毎日お菓子を作っているわーい(嬉しい顔)


私も小学生の頃、本を見ながらよく作っていたな....。


懐かしい....。

あの頃からやっぱり作る事が好きだったんだな。



昨日のクッキー。

2017-06-14 018.JPG


アイスボックスクッキーを作りたくてずっと


「これどうなっているの〜〜??」

って言ってて。

私が

「後で教えるよ!!」

って言ったけど忘れてたら...。




自分で調べて全部作ってた(笑)

ココアパウダーがなくてココアで作ったから色が薄いけど...。


片づけまで何も言わず全部やってた次女に我が子ながらに感心!!


そしてこのグラスに入れようと用意をしている所も凄い!!


盛り付けたスタイリングは食欲をそそるから大事だよね黒ハート


2017-06-14 007.JPG

ミニサイズでかわいくできたね!!



毎日夜のおやつがある生活...。

危険だね(笑)


でも子供の成長が本当に楽しみな毎日黒ハート

西郷美穂子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)