2017/09/06 20:12
久々に美容院に行ってきました!

なかなか時間が無くて、、。

午前中に終わった日があったので急いで予約して


IMG_20170902_113135.jpg



初のイルミナカラー体験!

染める度にツヤが出るらしい!

そんな事あるんだね〜!

スチームトリートメントもしてもらって、、。


カラーも初のアッシュ系に。

本当はね。

今流行りのインナーカラーとかしたかったんだ、、。

あとハイライトも、、。

だけどね、、。

ブリーチする勇気、、もう無い(笑)

昔はブリーチしては色々な色にしてた私だけど、、。

あと、仕事柄もう無理かな、、。

でも編み込んだ間からのインナーカラー、、かわいいよね、、。

まぁ諦めて、毛先を少し切ってツヤツヤにしてもらいました〜。
 
これで大満足したから。


やっぱり美容院に行くと気分転換できていいね。


自宅で一ヶ月使えるトリートメント付きだしかなりお得でした!



話は変わって。

 仕事でポロシャツを着ることがあるんだけど、、。

私、ポロシャツ、、好きじゃない、、。

生地も厚いし、、形も、、。

でもね。
 
かがんでも襟が開かない点ではポロシャツはやっぱり一番なんだよね、、。

介護はかがむことが多いから、、。

襟が開くと危険(笑)


って色々探して、、。

IMG_20170906_083631_240.jpg

かわいいポロシャツ発見!!

テンション上がる〜!

色違いは紺もあって購入!

もっとかわいいポロシャツや介護服でないかな、、。

こんなの欲しい!
ってアイデアたくさんあるをだけどな、、。なかなか売ってない、、。

自分で服が作れたらな、、。

残念、、、。


介護しててもかわいい、外出支援しても介護者ってわからないぐらい自然な感じが理想!!

やっぱり服一つでやる気も気分もかわるよね!


って事で今日も1日、お疲れ様でした。

西郷美穂子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)