2017/06/19 05:45


お休みは タラサ志摩と内宮へ行ってきましたニコニコ


海がみえるお部屋とタラソテラピーと朝食が大好きです照れ

{375F02F9-5975-4FF8-AB42-71377ECC53C1}

{15F67532-54B4-431A-8AB6-2A39FD3958FC}

{64776368-A274-457F-B720-1BB10A334FAD}

{8B9CC962-69BD-4282-BDD8-D8F516FE5588}

{1953DA21-A21C-485F-98E4-D1DD7E18CCF4}

{04C01D36-58A8-469A-82AB-C820369A691E}

タラソテラピーは、心身の疲れを癒しリフレッシュする療法です。
私はジェットプール、アルゴテラピー、エアロゾルを選択しました口笛

ジェットプールは、ジェットの水流に腕の付け根や膝や太ももなどをあて、ほぐしていきます。

アルゴテラピーは、海藻パウダーと海水を混ぜたパックを身体全身に塗り、全身をホットシートで暖め、身体のデトックスと肌に潤いを与えます。

エアロゾルは、海水を霧状の粒子にして、腹式呼吸で体内に取り込みます。鼻炎にいいそうです。

私も エアコンと外の暑さで、最近寒暖差のアレルギーですが、タラソテラピーをした 日や次の日は、とてもよく寝れて、アレルギーもなかったです。
が。。。家に帰ってきて、次の日になったら、アレルギーは、戻ってしまいました(^^;;

続けると効果はありそうですが照れ

その後、内宮へ行き、日々の感謝をして荒祭宮さまにも行き、戻ってきましたニコニコ

とてもリフレッシュできた旅になりました照れ

そして、先日、レゴに行った時に、作ったレゴに敷く板を買ったのですが、これが とても良くって、今まで作ったレゴを子供が並べていました口笛

{86EECF5B-C6ED-4F3C-A075-B54281652E80}

そして、最近 冷蔵庫の外に置いていい野菜を 100円ショップのカゴの上に紙袋を置き野菜を入れるようにしています照れ

{01248B41-8837-4E13-BF40-6EB17B2AA04E}

株のほうは、6月は、8万5千円プラス。色々出費もあるし、まだ持ってる株で、下がってる株もあるので、本当の意味での8万5千円のプラスではありませんが。。。笑い泣き
下がってる株が上がってくれたらいいのですがチーン
なかなか時間が掛かりそうですニヤニヤ





ななりんさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ