2017/03/20 16:53


こんにちは☆





今日はまさに春を感じる陽気でした。



3連休ではありましたが、夫は出張中。

息子も昨日は祭の準備、土曜と今日は塾と忙しく。



唯一暇な私…( ̄∀ ̄;)



今日は掃除日にすることに。





ベッドシーツやら何やら洗ったりして洗濯6回。



休日に掃除されるのを嫌がる夫と息子がいないので

今日は掃除を満喫できました(о´∀`о)





見た目は変わらずとも気分は1人晴れ晴れ!





日向ぼっこするルーニーに見守られながら外掃除も。



最近しっかり外掃除ができていなかったので

こちらもスッキリしました。





実は昨日嫌な気分になる出来事があって。

ずっとモヤモヤ。



愚痴る夫もいない中で気分転換の意味もあっての掃除日。



少しどうでもよくなったかな。笑







オマケ。



ホッと一息と取り出したお菓子。



ルーニーがこんなんで全然ホッと出来なかった…(-_-)





Abyさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ