2017/02/27 10:15

030501

030503

030504


去年の私…成長してないなー(笑)


でもめっちゃしこたま怒るってことは少なくなったかな


その理由は…次回)^o^(


大きくなったなー(しみじみ


上の子達も少し大きくなってきたので


働き方も見直しています


現在、30歳(今年で31歳 ひーーー


今の現状

–more–


 


亜衣28さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/02/26 22:56

確定申告8割終わりましたー\(^o^)/


あとは印刷して、提出は郵送で…ね


扶養内パートでも確定申告します


昨年末までなんちゃって開業→白色申告してたので


パート先の給与から所得税が引かれてたんですよ!


–more–


亜衣28さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/02/25 10:29

はは(´・ω・`)


坂田です。


つぶやきをボソッと


実は仕事探してます


いや、今も働いてるんですよ


けどね


このままこれでいいのかなーと


今の仕事も楽だし人間関係も悪くない


ただ…扶養内で17:00まで働く分にはいいよねって感じ


2017年…私31歳、長男11歳、長女9歳、二男3歳


体力も接客も自信がないので事務系希望


事務未経験だけどな(´・ω・`)


無茶苦茶やーん


経験がないって本当に辛い!


簿記3級持ってます!よりも実務3年のが圧倒的に有利だかんね!


長女が中学校入ってからでいいじゃんって言われたけど


4年後?


私35歳なんだけど…


ね。。


わかります?この絶望感


–more–


亜衣28さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ