2016/10/03 08:18


おはようございます(*^^*)


今日から、また一週間スタートですね!

今月、会社の健康診断があるので一応ダイエット月間と言うことで。。。

{858DCA49-5AD6-4548-AFE3-00BBF72FBF18}

スープはるさめを購入。
お弁当作れなかった日とかに食べようと会社のストック用ですニヤリ

10月に入り、筋トレと体幹鍛えることをしています。

最近増えてしまった体重に上手く反映して痩せることが良いけど。。。´д` ;


あぷよママさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2016/10/02 15:44


昨日は、おやつ作りをしました。

さつまいもとホットケーキを混ぜて油で揚げたものです。

{FEE3253E-1E81-4623-8B06-26FF6A1000A8}

夕飯を食べてから二人で作りました。
さつまいもを洗い、細かく切り耐熱ボウルに入れてチン。

上の写真は、マッシャーで潰しているものです。

その後、ホットケーキミックスを入れてコネコネして揚げました。

{0960666F-D207-4474-860E-176D34AA9AFA}

サーターアンダギーみたいな感じです。
さつまいものほんのりした甘さで美味しかったですよ〜(*^^*)

保育園の食育でやって家でやりたい、と話していたので久しぶりにスィーツ作りしました。

時間があればまた作りたいな。


あぷよママさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2016/10/02 15:34


こんにちは〜(^-^)


休日2日目。

東京は晴れて秋晴れが気持ち良いです。

今日は、交通公園へ行きました。

{B3868135-1486-47F1-9E65-B93AAA34BFAF}

自転車を借り、めいっぱい練習しました。

その後、お弁当を作って行ったので食べて食後今度は別の公園へ行き遊びました。

クタクタでお昼寝はすぐでしたよてへぺろ

久しぶりの晴れ間で清々しい1日だったな〜(*^^*)

私は、お昼寝から目が覚めたので洗濯物をのんびり取り込もうと思います


あぷよママさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ