2017/04/20 15:19


また職場の正社員が移動になりました。

短ければ1年以内、長くても4・5年で移動。

せっかく親しくなれても、いずれはいなくなってしまう。

去る時は、「また会いましょう!」なんてみんな言うけど、

会うことなんて、ほとんどないし。

同性の独身の方なら、連絡しあうこともあるけど、

異性の既婚者の方だと、気軽には連絡できないし。

最近なら、お互いフェイスブックやインスタをやっていれば、

何かしら近況をしることもできるけど、

やっていなければ、本当に縁も切れてしまう。

とても寂しいです。

(PД`q。)

(社員の方はそこまで思っていないと思いますが・・・)





今回の方は私が働き始めて、一番長く一緒に仕事をした方。

時々私がお菓子の差し入れをすると、一番喜んで食べてくれたの。

そんなわけで、今まで何人もの方におせんべつをお渡ししましたが、

今回は多めに!

前回の記事にも書いた、アイスボックスクッキー。

クッキー(アイスBOX)02


suipaさんの、バリアNY GZ袋 ナチュラルリーフに入れて。

おせんべつ02

おせんべつ01




昨年のバレンタインにも作った、

ブラウニーminimini

自分で言うのもなんですが、

とてもしっとり濃厚で大好きなお菓子。

おせんべつ03


こちらもsuipaさんの、バリアNY GZ袋 ミニヨンに入れて。
おせんべつ04


ちょっぴり半透明なのが可愛い!
おせんべつ07



これを、またまたsuipaさんの、シェルグリーン ギフトBOXに。

立てて入れると、

ちょうどすっぽり入りました!

おせんべつ06




次の職場での活躍を祈って・・・ (。-_-。)
chitoさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ